笑って健康に! 391 | スポーツの楽しさと健康を応援するパーソナルトレーナー奥藤健

スポーツの楽しさと健康を応援するパーソナルトレーナー奥藤健

東京都港区、乃木坂、青山で始めるパーソナルトレーニング!
スポーツの楽しさと生涯の健康を応援します!

パーソナルトレーナーの奥藤健(おくどうけん)です。

私はトレーニング指導を通して、一生動ける痛くない身体づくりを届けることを目標にしています。

それに伴って、ゴルフなどの生涯スポーツをより楽しくできる身体づくりを指導しています。


さて、今日からお仕事が始まる方も多いのではないでしょうか?

お正月をゆっくり過ごせた方もいると思いますし、反対に忙しい方もいるようですね。

私は昨日、落語を見る機会がありました。

笑うことは健康にいいですね!

精神を洗うことができると思います。

私の個人的な意見ですが、本当の「笑い」ではなくても、笑顔を作るだけで気持ちが良くなります。

私の場合、仕事中にお客様とお話していると笑顔が出てくることが多いからかもしれません!

毎日仕事が楽しいです(=´∀`)人(´∀`=)

表情筋から幸せビームが出るのかもしれないですね!

「笑う門には福来たる」

今日もそんな一日にしていきましょう!

【笑う時間を作ろう!】