目標設定から始める一年の始まり! 386 | スポーツの楽しさと健康を応援するパーソナルトレーナー奥藤健

スポーツの楽しさと健康を応援するパーソナルトレーナー奥藤健

東京都港区、乃木坂、青山で始めるパーソナルトレーニング!
スポーツの楽しさと生涯の健康を応援します!

パーソナルトレーナーの奥藤健(おくどうけん)です。

新年あけましておめでとうございます!

昨年は毎日ブログをご覧頂きありがとうございました。

今年もよろしくお願いします。

今年も健康に気を付けて、いつまでも動ける身体を作るためにトレーニングや栄養摂取のレベルを上げて行きましょう!

私は今年も、やると決めたらやる年にします!

脳科学者の話によると、目標は口に出さないほうがうまくいくらしいですよ!

あなたの今年の抱負や目標はなんですか?

運動、健康などを作っていく場合は目標設定から始めます!

なんとなくトレーニングを始めるよりも、目標を作っていくほうがはるかに効率的だからです。

【一年の目標を考えよう!】