シェイプアップに便利なプロテインは、こんな時に活用しよう! 047 | スポーツの楽しさと健康を応援するパーソナルトレーナー奥藤健

スポーツの楽しさと健康を応援するパーソナルトレーナー奥藤健

東京都港区、乃木坂、青山で始めるパーソナルトレーニング!
スポーツの楽しさと生涯の健康を応援します!

こんにちは。
パーソナルトレーナーの奥藤健(おくどうけん)です。

私は筋肉がすぐに落ちてしまう体質?なので困っています。

食事が予定時間よりも遅くなると、筋肉が蒸発するような感覚があるのです。

だから普段からたんぱく質は積極的に摂ってます。

でも、お肉やお魚が食べきれなかったり、食欲が無い時があったり、時間が無い時や、たんぱく質の少ない食事の時などありますよね。

そんな時にはプロテイン!

お水で溶かして飲んでます。

お肉を食べるよりカンタンに栄養が摂れるので便利ですよ!

また、余分な脂肪分などがほとんど入っていないので

ヘルシーなドリンクです。


「でも、プロテインって飲むだけじゃ太るんでしょ?」

プロテインを使ったことの無い方の多くはこう言います。

どうしてでしょう?

そんなことありませんよ。


【新しいホームページが完成!】

品川・青山で加圧トレーニング~パーソナルトレーナー奥藤健~

ご質問・お問い合わせは

090-8559-0305
ken.okudoh@gmail.com

それではまた明日。