トレーナー交流会with平林栄二さん | スポーツの楽しさと健康を応援するパーソナルトレーナー奥藤健

スポーツの楽しさと健康を応援するパーソナルトレーナー奥藤健

東京都港区、乃木坂、青山で始めるパーソナルトレーニング!
スポーツの楽しさと生涯の健康を応援します!

こんにちは。

パーソナルトレーナーの奥藤健(おくどうけん)です!

本日は、

「パーソナルトレーナー専門」独立・起業・集客事務所
NSCA-CPT
NSCAジャパン南関東アシスタント地域ディレクター

平林栄二さんの主催するトレーナー交流会に言ってきました。


考えたことのないアイディアや、私と同じようなことを考えてるトレーナーの方がたくさんいることがわかるとてもいい時間を体験しました。

特に自衛隊をやっている方は今後トレーナーを目指すそうなのですが、話が面白かった!!

一般人の知らないところで行われてる活動の笑える話がたくさんありました( ̄^ ̄)ゞ

潜水艦の中はヒマらしいですよ♪(´ε` )


またぜひ皆様との交流の時間をつくりたいと思いました!!

本日は皆様ありがとうございました!!

photo:01



私の無料のメールマガジンのご登録もお待ちしております!!
ペタもお待ちしております!!

それではまた。





iPhoneからの投稿