代行にお願いしたけど点が間違っていた! | 人生がガラッと変わる点付き名®で大開運!かのん のブログ

人生がガラッと変わる点付き名®で大開運!かのん のブログ

〜頑張っても報われない、ツキがないと感じているあなたへ〜
今の名前に点をつけるだけで人生をガラッと変わる!不思議な姓名判断
成功者続出の当たる 姓名判断 沖縄

こんにちは

 

いつもかのんのブログをご訪問くださり

ありがとうございます✨

 

 

昨日から養成講座の

説明会が始まりました!

 

 

わたしの鑑定は

点を付けたお名前を提供しています。

 

こちらは伊計島の

上原先生の手法ですが、

 

わたしのやり方は

先生とは少し違うんです。

 

先生は画数

良くしてくださいますが

 

 

運気の良し悪しや健康面がわかる

【五行の並び】を気にしていません。

 

よって、五行も考慮して

すべての運気を良くする

 

私の点付きとは

点の付き方が違うんです。

 

養成講座では

 

この五行の並びが

画数と同じくらい

 

いやいや

 

それ以上に

重要なので

 

画数より時間をかけて

学んでいきます。

 

 

今は代行の方も

多くいらっしゃるようですが、

 

私の鑑定は

 

・今までの画数は◯画でどんな意味があるか?

 

・点付きの名前の画数は◯画でどんな意味になるか?

 

・運気の良し悪しを見る五行の並びも良くする!

 

すべての画数を明らかにして

鑑定書でお渡ししています。

 

文字数にすると

3000文字以上となります。

 

もしも、養成講座に興味がある方で

 

私の鑑定を受けていない方が

いらっしゃいましたら、

 

説明会で今のお名前を

無料鑑定させていただきます✨

 

*申し訳ありませんが、点付き名は有料しか行っておりません。

 

上原先生に点付き名を依頼したけど、

 

✔自分が何画になったかわからない

✔五行の並びも良くなっているか知りたい

 

という方は

チェックしますので、

ご連絡くださいね。

 

 

昨日お話したAさんから

こちらのご感想をいただきました。

 

わたしも出会えて本当に嬉しいです✨

ご縁のある方には全力で対応させていただいています。

 

↓↓↓

 

【タイトル】

出会いに感謝!!

 

 

【内容】

プレセミナーに参加させて頂きました。

 

聞けば聞くほど、私が思い描いている将来そのもの。

 

是非講座に参加してみたい!!と再確認しました。

 

残念ながら、かのんさんに知り合う前に

代行の方に頼んで天付き名を頂いていたんですが、

 

再度確認してもらったらなんと点が間違ってる???

修正して頂けるとの事で助かりました。

 

このまま知らずに今後も書き続けていたら。。。

と思うとちょっと恐ろしいですね

 

助かりました。ありがとうございます。

これからも宜しくお願い致します

 

 

養成講座の説明会は

こちらからお申し込みいただけます。

↓↓↓

 

日程が少なくなってきますので

お申し込みはお早めに♪

 

https://resast.jp/pc_reserves_v2/courses/43478

 

 

 

 

🌟かのんの鑑定はこちら

5月末までは今の料金で鑑定します!

 

 

今の名前に点をつけるだけ運気がガラッと変わる姓名判断

 

 

 

どうぞ宜しくお願い致します。

 

詳しくはこちら↓↓↓

  ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 

 

・鑑定は、さらに丁寧に心を込めて鑑定

 

・お届けは、レターパックライトにて早くポストへ

 

・天ツキ名の効果を

 より早くアップさせるための秘訣動画プレゼント

 

・ミラクルZOOMセッション付き(ご希望の方)

 

⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 

 

 

🌟かのんの鑑定はこちら

 

今の名前に点をつけるだけ

運気がガラッと変わる姓名判断

 

 

おなまえ鑑定

 

🌟かのんのインスタも

リニューアル♪

↓↓↓

hanaocreative

 

 

🌟おかげさまチャンネル

↓↓↓

おかげさまチャンネル

 

チャンネル登録お願いします🙏

 

 

 

🌟かのんのミラクルくるくるメルマガ

 

 

 

 

この無料メール講座では

名前の持つ不思議な力が あなたの人生を左右してる

というお話をしていきます。

というお話をしていきます。

 

まさかこの不運の原因が名前の影響だったなんて、、、と

名前の持つ不思議な力に 驚かれるでしょう。


これまで私が鑑定した方たちは

信じられないような良い結果を

引き寄せた人が大勢います。

 

その奇跡のストーリーを

6日間に渡ってご紹介していきます。

 

もしあなたが、

自分の努力だけでは解決できないお悩みを
持っていたとしても、

スッキリと片付いて

明るい希望を持つことができます。

 

初めは、

「本当にそんなことが あるのかな?」

という疑問の気持ちから

 

「私にも奇跡は起こる!!」と

揺るがない確信の気持ちへと変わっていきます。

 

 

奇跡の開運ストーリーが毎日届きます
  • アル中から会社起業へ成功したAさんのストーリー
  • 給料、待遇アップ転職成功!Sさんのストーリー
  • うつ病の彼がプロポーズ!シングルマザーTさんのストーリー
  • ガンの手術で奇跡が起こったMさんのストーリー
  • イヤだった引越しがドタキャンしたSさんのストーリー
  • 名前で人生をコントロールできる

 

登録はこちら↓↓↓

 

⋱奇跡の⋰ おなまえ開運ストーリー

 

名前の持つ不思議な力によって 

人生を大逆転させた 5人の成功ストーリー