画数でここまでわかるの?画数深堀りおしゃべり会 | 人生がガラッと変わる点付き名®で大開運!かのん のブログ

人生がガラッと変わる点付き名®で大開運!かのん のブログ

〜頑張っても報われない、ツキがないと感じているあなたへ〜
今の名前に点をつけるだけで人生をガラッと変わる!不思議な姓名判断
成功者続出の当たる 姓名判断 沖縄

 

こんにちは

 

かのんです。

 

いつもありがとうございます✨

 

お名前鑑定士さんと

おしゃべり会をしました。

 

「画数の深堀り」

をする会だったので、

 

知りたい画数を持ち寄って

 

この画数は

 

どうしてケチなの?

 

とか

 

ドタキャンが多い!

 

とか

 

話し方が鼻につく〜

 

とか

 

明るくて大丈夫に見えるけど、うつ病

 

 

誹謗中傷が多い画数

 

お金が貯まる画数

お金が貯まらない画数

 

とか

 

話が止まりません!

 

こんな特徴があるんだ!

 

ということは

なかなか教科書には載っていません。

 

情報を持ち寄ることで

画数の理解が深まり

鑑定も深いものになっていきます。

 

 

おなまえスペシャリスト協会では、

定期的に「おしゃべり会」という

セミナーを開催しています。

 

養成講座を卒業した

鑑定士さんたちが

 

定期的に顔を合わせることで

得られるメリットがたくさんあります。

 

✔半年間一緒に学んだ仲間とおしゃべりするのは楽しい!

✔忘れていたことを再確認できる

✔新しい学びがある

✔自分もがんばろう!という力をもらえる

✔新しいことをやってみたくなる

✔コミュニティが活性化する

✔講師と生徒という枠を超えた関係が作れる

 

 

鑑定士さんたちは

とっても勉強熱心なので

 

私も学びつづけています✨

 

 

協会を立ち上げてよかった!と思うのは

こんなときです✨

 

学び続けるおなまえ鑑定士団

 

協会ホームページをリニューアルしたので

御覧くださいね✨

 

 

 

おなまえ鑑定士養成講座の

募集もありますよ〜(7月頃)

 

うさちゃんとたわむれてきました✨

 

霊感がなくても

神様に願いを伝える

祈り人になれる

 

人に喜ばれて

お仕事として活動することができます。

 

本格的な募集には

まだ早いのですが、

興味がある方には

優先で情報をお伝えしたいです✨

 

 

祈り人講座(仮タイトル)

興味ある方はこちらへ

↓↓↓

 

本日もお読みいただき

ありがとうございます💕

 

🌟かのんの鑑定はこちら

 

今の名前に点をつけるだけ

運気がガラッと変わる姓名判断

 

おなまえ鑑定

 

🌟かのんのインスタも

リニューアル♪

↓↓↓

hanaocreative

 

 

🌟おかげさまチャンネル

↓↓↓

おかげさまチャンネル

 

チャンネル登録お願いします🙏

 

 

 

🌟かのんのミラクルくるくるメルマガ

 

 

 

 

この無料メール講座では

名前の持つ不思議な力が あなたの人生を左右してる

というお話をしていきます。

というお話をしていきます。

 

まさかこの不運の原因が名前の影響だったなんて、、、と

名前の持つ不思議な力に 驚かれるでしょう。


これまで私が鑑定した方たちは

信じられないような良い結果を

引き寄せた人が大勢います。

 

その奇跡のストーリーを

6日間に渡ってご紹介していきます。

 

もしあなたが、

自分の努力だけでは解決できないお悩みを
持っていたとしても、

スッキリと片付いて

明るい希望を持つことができます。

 

初めは、

「本当にそんなことが あるのかな?」

という疑問の気持ちから

 

「私にも奇跡は起こる!!」と

揺るがない確信の気持ちへと変わっていきます。

 

 

奇跡の開運ストーリーが毎日届きます
  • アル中から会社起業へ成功したAさんのストーリー
  • 給料、待遇アップ転職成功!Sさんのストーリー
  • うつ病の彼がプロポーズ!シングルマザーTさんのストーリー
  • ガンの手術で奇跡が起こったMさんのストーリー
  • イヤだった引越しがドタキャンしたSさんのストーリー
  • 名前で人生をコントロールできる

 

登録はこちら↓↓↓

 

⋱奇跡の⋰ おなまえ開運ストーリー

 

名前の持つ不思議な力によって 

人生を大逆転させた 5人の成功ストーリー