男性更年期って? | 人生がガラッと変わる点付き名®で大開運!かのん のブログ

人生がガラッと変わる点付き名®で大開運!かのん のブログ

〜頑張っても報われない、ツキがないと感じているあなたへ〜
今の名前に点をつけるだけで人生をガラッと変わる!不思議な姓名判断
成功者続出の当たる 姓名判断 沖縄

こんにちは

 

おなまえスペシャリストかのんです。

 

私は祈る人です。

 

いつもありがとうございます✨

 

先日の【財産差押さえ】のお話に

反響が多く寄せられています。

 

特に40代後半〜50代の男性への

破壊力が強すぎたみたいで・・・

 

 

【財産差押さえ】の言葉に

 

ギクッ!

 

と刺さったようです。

 

ほんとに他人事ではないということなんですね。

 

特に

40代後半〜50代の男性は、

 

男性更年期と言われる

「うつ病」に似た症状が

現れやすい時なんです。

 

・元気が出ない

・自信が無い

・やる気が出ない

・休み明けは仕事に行くのがつらい

 

 

女性の更年期は

認知されていて

治療法や対処法もたくさんありますが

 

男性の皆さんは

つらい思いを抱えても

 

誰にも相談できない

というところが

 

さらに追い打ちをかけていると思います。

 

 

更年期って

悪く捉えがちですが

 

私は更年期って

年を更新する時期

 

と思っているので、

更年期になる前から

すごく楽しみにしていて

 

今は更年期の真っ只中ですが

あまり辛いと感じません。

 

若い頃のように

突っ走ったら

死んじゃうよ

 

だから、心も体も

ゆっくりブレーキをかけて、調整する時期

 

今の生き方を

【シフトチェンジする時期】

 

思春期と同じで

内面の変化、外見の変化

を認めて

 

自分でクリアしないといけないので

外側からいくら突っいても

ダメなんです。

 

人生を更新する時期と考えたら

更年期のとらえ方も変わってきませんか?

 

自分ではどうにもできないって

思っても

 

とらえ方ひとつで

変えられます。

 

男性の皆様

 

まずは普段

頑張っている自分を

認めてホメてあげてください。

 

ホルモンの影響はあなどれないです!!

自分が弱いせいではなく

生き物としての症状だと思って

弱い自分を責めないで認めてくださいね。

 

もしくは

旦那さまが

 

「男性更年期?」と感じる

落ち込みがあれば

 

優しい言葉をかけてあげてください✨

 

お互い年を更新する時期なんだね〜って

無理しないでゆっくりやっていこうねって

 

奥さんの優しい言葉だけで

元気になっちゃいますよ💕

 

世界が平和になるためには

まずは家庭を愛でいっぱいにしたいです💕

 

いつもありがとうございます💕

 

🌟かのんの鑑定はこちら

 

今の名前に点をつけるだけ

運気がガラッと変わる姓名判断

 

おなまえ鑑定

 

 

🌟かのんのインスタも

リニューアル♪

↓↓↓

hanaocreative

 

 

🌟おかげさまチャンネル

↓↓↓

おかげさまチャンネル

 

チャンネル登録お願いします🙏

 

AIアートにハマっています。

インスタ始めました!

 

AIは使う人の意識次第で

無限の宇宙からインスピレーションを視覚化できる

最高のツール

 

AIアートは一期一会

↓↓↓

 

https://www.instagram.com/hanaocreative.art/

 

 

 

AIでかのんが生成しました↑↑↑

 

 

ハナオクリエイティブアート

 

 

 

 

 

Funky old Lady 

 

こちらは元気なおばあちゃんのAIアート

めちゃ元気をもらえます♪

https://www.instagram.com/Funky_old_Lady/

 

 

 

🌟かのんのミラクルくるくるメルマガ

 

 

 

 

この無料メール講座では

名前の持つ不思議な力が あなたの人生を左右してる

というお話をしていきます。

というお話をしていきます。

 

まさかこの不運の原因が名前の影響だったなんて、、、と

名前の持つ不思議な力に 驚かれるでしょう。


これまで私が鑑定した方たちは

信じられないような良い結果を

引き寄せた人が大勢います。

 

その奇跡のストーリーを

6日間に渡ってご紹介していきます。

 

もしあなたが、

自分の努力だけでは解決できないお悩みを
持っていたとしても、

スッキリと片付いて

明るい希望を持つことができます。

 

初めは、

「本当にそんなことが あるのかな?」

という疑問の気持ちから

 

「私にも奇跡は起こる!!」と

揺るがない確信の気持ちへと変わっていきます。

 

 

奇跡の開運ストーリーが毎日届きます
  • アル中から会社起業へ成功したAさんのストーリー
  • 給料、待遇アップ転職成功!Sさんのストーリー
  • うつ病の彼がプロポーズ!シングルマザーTさんのストーリー
  • ガンの手術で奇跡が起こったMさんのストーリー
  • イヤだった引越しがドタキャンしたSさんのストーリー
  • 名前で人生をコントロールできる

 

登録はこちら↓↓↓

 

⋱奇跡の⋰ おなまえ開運ストーリー

 

名前の持つ不思議な力によって 

人生を大逆転させた 5人の成功ストーリー