【冬至スペシャル祈願】あと2日で締め切りです✨ | 人生がガラッと変わる点付き名®で大開運!かのん のブログ

人生がガラッと変わる点付き名®で大開運!かのん のブログ

〜頑張っても報われない、ツキがないと感じているあなたへ〜
今の名前に点をつけるだけで人生をガラッと変わる!不思議な姓名判断
成功者続出の当たる 姓名判断 沖縄

こんにちは

 

おなまえスペシャリストかのんです。

 

私は祈る人です。

 

いつもありがとうございます✨

 

 

冬至スペシャル祈願

いよいよ17日で締め切りになります。

 

いつも皆さん

この締切日を忘れずにいてくださって

 

「駆け込み申し込み」

いつもありがとうございます🙏

 

だんだん祈願を

申し込んでくださる方が増えて

 

祈願文の用意も時間がかかってしまうので、

締切日を早めに設定しています。

 

よろしくお願いいたします✨

 

 

 

 

 

お客様から

強いリクエストがありましたので、

 

冬至でも

【冬至金運アップスペシャル祈願】

を行うことにしました💕

 

ぜひ

来年の目標を立てて

神様にサポートをお願いしてみてください✨

 

 

来年の運気は

もう今から掴みにいきますよ!

 

↓↓↓【冬至】金運アップスペシャル祈願↓↓↓

金運に特化した祈願です✨(金運に関連した願い事のみ)

↑↑↑お申し込みは写真をクリック↑↑↑

 

 

↓↓↓こちらは普通のスペシャル祈願です✨

(金運も含めて8個までお願い事伝えます)

 

お申し込みは写真をクリック↑↑↑

 

今回は来年の干支

辰+打ち出の小槌の幸運招福チャームです✨

めっちゃ可愛いです💕

アメジスト付き↑↑↑

 

締切は

12月17日(日)20時まで

 

チャームが無くなる可能性がありますので、

お申し込みはお早めに♪

 

 

 

 

🌟かのんの鑑定はこちら

 

今の名前に点をつけるだけ

運気がガラッと変わる姓名判断

 

おなまえ鑑定

 

 

🌟かのんのインスタも

リニューアル♪

↓↓↓

hanaocreative

 

🌟おかげさまチャンネル

↓↓↓

おかげさまチャンネル

 

チャンネル登録お願いします🙏

 

AIアートにハマっています。

インスタ始めました!

 

AIは使う人の意識次第で

無限の宇宙からインスピレーションを視覚化できる

最高のツール

 

AIアートは一期一会

↓↓↓

 

https://www.instagram.com/hanaocreative.art/

 

 

 

AIでかのんが生成しました↑↑↑

 

 

ハナオクリエイティブアート

 

 

 

 

 

Funky old Lady 

 

こちらは元気なおばあちゃんのAIアート

めちゃ元気をもらえます♪

https://www.instagram.com/Funky_old_Lady/

 

 

 

🌟かのんのミラクルくるくるメルマガ

 

 

 

 

この無料メール講座では

名前の持つ不思議な力が あなたの人生を左右してる

というお話をしていきます。

というお話をしていきます。

 

まさかこの不運の原因が名前の影響だったなんて、、、と

名前の持つ不思議な力に 驚かれるでしょう。


これまで私が鑑定した方たちは

信じられないような良い結果を

引き寄せた人が大勢います。

 

その奇跡のストーリーを

6日間に渡ってご紹介していきます。

 

もしあなたが、

自分の努力だけでは解決できないお悩みを
持っていたとしても、

スッキリと片付いて

明るい希望を持つことができます。

 

初めは、

「本当にそんなことが あるのかな?」

という疑問の気持ちから

 

「私にも奇跡は起こる!!」と

揺るがない確信の気持ちへと変わっていきます。

 

 

奇跡の開運ストーリーが毎日届きます
  • アル中から会社起業へ成功したAさんのストーリー
  • 給料、待遇アップ転職成功!Sさんのストーリー
  • うつ病の彼がプロポーズ!シングルマザーTさんのストーリー
  • ガンの手術で奇跡が起こったMさんのストーリー
  • イヤだった引越しがドタキャンしたSさんのストーリー
  • 名前で人生をコントロールできる

 

登録はこちら↓↓↓

 

⋱奇跡の⋰ おなまえ開運ストーリー

 

名前の持つ不思議な力によって 

人生を大逆転させた 5人の成功ストーリー