【沖縄セミナー終了しました!】2期生無事卒業! | 人生がガラッと変わる点付き名®で大開運!かのん のブログ

人生がガラッと変わる点付き名®で大開運!かのん のブログ

〜頑張っても報われない、ツキがないと感じているあなたへ〜
今の名前に点をつけるだけで人生をガラッと変わる!不思議な姓名判断
成功者続出の当たる 姓名判断 沖縄

こんにちは

 

おなまえスペシャリストかのんです。

 

いつもありがとうございます✨

 

先日、無事に

おなまえ鑑定士養成講座

2期生が卒業しました✨

 

養成講座の卒業式は

沖縄でやります!

 

 

2期生のみなさんは

住んでいるところもバラバラですが

 

最後のセミナーは

沖縄でリアルでお会いします♪

 

半年間、

ZOOMで何度も

顔を合わせているせいか

 

みなさん、会ったとたん

すぐに仲良くなって

おしゃべりが止まりません(笑)

 

2日間

沖縄の美味しいものを食べたり

最後の勉強をしたり

 

聖地を歩き

沖縄の海、風、太陽を感じながら

ビジネス成功祈願を行ってきました!

 

 

 

 

来られなかった皆さんとZOOMで

卒業式をして

 

無事に

卒業&おなまえ鑑定士認定資格を授与しました。

 

今年始めに

一般社団法人

日本おなまえスペシャリスト協会を設立したのは、

 

法的に認められた

ディプロマ(資格)を発行するためです。

 

法人がバックアップしている

認定資格(ディプロマ)があれば

 

社会的な信用と

今後の活動にお役立てできると思ったからです。

 

なにも後ろ盾のない

修了証だけを持って活動するよりも、

 

堂々と自信を持って

社会で活躍してほしいと願っています。

 

それにしても

2期生のみなさん

ほんとに良く頑張りました!!!

 

受講前は

 

「自分にできるのか?」

「PCできないし」

「この年齢でできるのか?」

 

などなどネガティブなことばかり

口にしていた受講生さんも

 

4ヶ月目には

モニターさんを鑑定し、

鑑定書もパソコンで作成できるようになりました。

 

今回沖縄で

モニターさんの劇的な変化や

喜びの声をイキイキした表情で報告してくれました✨

 

ホントに素晴らしいです✨

 

この講座は

ただ鑑定ができるだけでなく

ビジネスのやり方もお伝えしています。

 

この時代パソコンがあれば

ビジネスが始められます。

 

パソコンが苦手でも

鑑定書が作れるようになれば

家にいながら収入が入ってきます。

 

それぞれの場所で

名前のせいで人生がうまく行っていない人たちを

ぜひぜひ幸せに導くお手伝いをしていってくださいね✨

 

2期生沖縄セミナーの声

 

◯同じ目標に向かっている仲間がいること!

心強いです!

 

◯リアルでお会いしたからこそ、

その素晴らしいお人柄を知ることができ、

心強く感動、感動の連続でした❗️

 

◯人生の中で一番充実した半年でした!

心も成長しました。

 

◯私は2期生でホントに良かったです✨

 

うう、感動して泣けます(T_T)

ご一緒できて私の方が大感謝で幸せです✨

 

2期の皆さんが

「2期で良かった」「2期の雰囲気が好き」と

言って頂けて、

 

仲間の存在が

心を豊かにしてくれてるんだなぁと

改めて感謝です✨

 

 

 

また3期生の学習がとても楽しみです♪

 

ぜひあなたもおなまえ鑑定士の

思いやりや幸せの循環の中に入りませんか?

 

3期は11月18日説明会で募集締め切りです!

気になる方は説明会にどうぞ♪

 

☆ご都合の合う日が無い場合は

お知らせください!

なんとか期限内に調整してみます!

 

【お知らせ】

 

📕おなまえ養成講座

 第3期生募集

 

✔好きなことでお金を稼ぎたい

✔家に居ながら仕事がしたい

✔誰かの役に立ちたい

 

と考えているなら

チャンスです✨

 

プレセミナー&説明会に

ぜひお越しくださいね。

 

11月4日(土)10時〜 3名 残り2名

https://resast.jp/events/861797

 

11月7日(火)10時〜 3名 満席

https://resast.jp/events/866035

 

11月11日(土)10時〜 3名 満席

https://resast.jp/events/866037

 

11月14日(火)10時〜 3名 残り1名

https://resast.jp/events/866039

 

11月18日(土)10時〜 3名 残り1名

https://resast.jp/events/866038

 

 

 

【お知らせ】

【じーじの日本ミツバチの非加熱はちみつ】

秋に採れた生の希少なはちみつ

さいたまからお送りしま〜す!

 

 

【おかげさまチャンネル】

You Tube クリック

 

非加熱はちみつ

 

 

 

 

 

 

本日も最後まで

お読みいただき

ありがとうございます!

 

 

愛を込めて💕

かのん

 

 

 

🌟かのんの鑑定はこちら

 

今の名前に点をつけるだけ

運気がガラッと変わる姓名判断

 

おなまえ鑑定

 

 

🌟かのんのインスタも

リニューアル♪

↓↓↓

hanaocreative

 

🌟おかげさまチャンネル

↓↓↓

おかげさまチャンネル

 

チャンネル登録お願いします🙏

 

AIアートにハマっています。

インスタ始めました!

 

AIは使う人の意識次第で

無限の宇宙からインスピレーションを視覚化できる

最高のツール

 

AIアートは一期一会

↓↓↓

 

https://www.instagram.com/hanaocreative.art/

 

AIでかのんが生成しました↑↑↑

 

Funky old Lady 

 

こちらは元気なおばあちゃんのAIアート

めちゃ元気をもらえます♪

https://www.instagram.com/Funky_old_Lady/

 

🌟かのんのミラクルくるくるメルマガ

 

 

 

 

この無料メール講座では

名前の持つ不思議な力が あなたの人生を左右してる

というお話をしていきます。

というお話をしていきます。

 

まさかこの不運の原因が名前の影響だったなんて、、、と

名前の持つ不思議な力に 驚かれるでしょう。


これまで私が鑑定した方たちは

信じられないような良い結果を

引き寄せた人が大勢います。

 

その奇跡のストーリーを

6日間に渡ってご紹介していきます。

 

もしあなたが、

自分の努力だけでは解決できないお悩みを
持っていたとしても、

スッキリと片付いて

明るい希望を持つことができます。

 

初めは、

「本当にそんなことが あるのかな?」

という疑問の気持ちから

 

「私にも奇跡は起こる!!」と

揺るがない確信の気持ちへと変わっていきます。

 

 

奇跡の開運ストーリーが毎日届きます
  • アル中から会社起業へ成功したAさんのストーリー
  • 給料、待遇アップ転職成功!Sさんのストーリー
  • うつ病の彼がプロポーズ!シングルマザーTさんのストーリー
  • ガンの手術で奇跡が起こったMさんのストーリー
  • イヤだった引越しがドタキャンしたSさんのストーリー
  • 名前で人生をコントロールできる

 

登録はこちら↓↓↓

 

⋱奇跡の⋰ おなまえ開運ストーリー

 

名前の持つ不思議な力によって 

人生を大逆転させた 5人の成功ストーリー