23年やり続けてよかった♪ | 人生がガラッと変わる点付き名®で大開運!かのん のブログ

人生がガラッと変わる点付き名®で大開運!かのん のブログ

〜頑張っても報われない、ツキがないと感じているあなたへ〜
今の名前に点をつけるだけで人生をガラッと変わる!不思議な姓名判断
成功者続出の当たる 姓名判断 沖縄

こんにちは

おなまえスペシャリストかのんです。

 

いつもありがとうございます✨

 

先日

家族でライブに行ってきました。

 

昔はライブ三昧の日々を送っていましたが

 

子育て中はそれどころではなく

 

子どもが病気ということもあり

 

ライブなんて…

夜出かけるなんて…

 

別な世界のこと…

 

と思って早17年。

 

やっと

自分の好きなライブに

家族で行けるという時代になりました。

 

子育て中だったり

仕事に忙殺されていたり

介護や家事

 

自分の好きなことを

置いてけぼりにして

 

忙しいという字の通り

心を亡くして

暮らしていませんか?

 

自分が何を好きで

 

何をしている時が

一番楽しいか

 

忘れちゃっていませんか?

 

自分の好きなことをやるには

時間もお金も必要です。

 

かのんはどうしても

外に働きに行くことが

難しかったので

 

なんとしても

家でお金を稼ぐことが出来ないかと

あらゆる方法を試しました。

 

なんてことない情報を

高額で購入したり💦

 

副業や内職の応募に

うっかり申し込んで

迷惑メールばかり💦

 

向いていない副業をやって

失敗したり・・・

 

あまり言いたくない過去ですが(苦笑)

とにかく何をやっても

ダメでした。

 

ひとつだけ続いたのが

 

憧れのファンだった

ミュージシャンのHPを

作成管理することでした。

 

大好きなミュージシャンの

お手伝いができる!

 

収入にはならないけど

もう23年も続いています。

 

こうして沖縄に来てくれたときは

家族を招待してくれます。

 

「かのんの夢が叶った話」

https://ameblo.jp/kanon-okinawa/entry-12643351765.html

 

HP作成なんて

23年前は何も分からず

ただ必死で作業を覚えました。

 

やりたい!という思いがあれば

何回くじけても

なんとか形になるんです。

 

今もパソコンは苦手ですが

好き好きパワーって

すごい!

 

あの時、

あきらめなかったから

 

今こうして恩恵を

受けられてるって思います。

 

そこで

一番叶わないと思っていた

 

好きなことで

起業する

 

ということをやってみました。

 

始めはこれで稼げるのかな?と

不安でしたが、

 

最初の1800円が

売れたときは

ヤッター!と思いました。

 

これまで

「儲かる」とか「稼げる」とか

いろんな副業をやったけど

 

1800円も稼げませんでした。

 

膨大な作業のわりに

100円も稼げないなんて。。

 

でも好きなことなら

大変な作業もへっちゃらです!

 

売上は始めは細々でも

やり続けていたら

 

いつのまにか

ライブにも旅行にも

行けるようになりました。

 

私は膨大な作業や勉強も

独学でやったので

 

めちゃくちゃ

時間がかかりましたが

 

短期間で

私の歩いたコースを

学べる講座があります。

 

あなたも

好きなことでお金を稼ぐ

第1歩を踏み出してみませんか?

 

おなまえ鑑定士養成講座は

3期生募集中です♪

 

【お知らせ】

 

📕おなまえ養成講座

 第3期生募集

 

✔好きなことでお金を稼ぎたい

✔家に居ながら仕事がしたい

✔誰かの役に立ちたい

 

と考えているなら

チャンスです✨

 

プレセミナー&説明会に

ぜひお越しくださいね。

 

11月4日(土)10時〜 3名

https://resast.jp/events/861797

 

11月7日(火)10時〜 3名 満席

https://resast.jp/events/866035

 

11月11日(土)10時〜 3名 満席

https://resast.jp/events/866037

 

11月14日(火)10時〜 3名

https://resast.jp/events/866039

 

11月18日(土)10時〜 3名

https://resast.jp/events/866038

 

 

 

満席が出たので日数を増やしました。

お申し込みはお早めに♪

 

 

本日も最後まで

お読みいただき

ありがとうございます!

 

 

愛を込めて💕

かのん

 

 

 

🌟かのんの鑑定はこちら

 

今の名前に点をつけるだけ

運気がガラッと変わる姓名判断

 

おなまえ鑑定

 

 

🌟かのんのインスタも

リニューアル♪

↓↓↓

hanaocreative

 

🌟おかげさまチャンネル

↓↓↓

おかげさまチャンネル

 

チャンネル登録お願いします🙏

 

 

 

 

🌟かのんのミラクルくるくるメルマガ

 

 

 

 

この無料メール講座では

名前の持つ不思議な力が あなたの人生を左右してる

というお話をしていきます。

というお話をしていきます。

 

まさかこの不運の原因が名前の影響だったなんて、、、と

名前の持つ不思議な力に 驚かれるでしょう。


これまで私が鑑定した方たちは

信じられないような良い結果を

引き寄せた人が大勢います。

 

その奇跡のストーリーを

6日間に渡ってご紹介していきます。

 

もしあなたが、

自分の努力だけでは解決できないお悩みを
持っていたとしても、

スッキリと片付いて

明るい希望を持つことができます。

 

初めは、

「本当にそんなことが あるのかな?」

という疑問の気持ちから

 

「私にも奇跡は起こる!!」と

揺るがない確信の気持ちへと変わっていきます。

 

 

奇跡の開運ストーリーが毎日届きます
  • アル中から会社起業へ成功したAさんのストーリー
  • 給料、待遇アップ転職成功!Sさんのストーリー
  • うつ病の彼がプロポーズ!シングルマザーTさんのストーリー
  • ガンの手術で奇跡が起こったMさんのストーリー
  • イヤだった引越しがドタキャンしたSさんのストーリー
  • 名前で人生をコントロールできる

 

登録はこちら↓↓↓

 

⋱奇跡の⋰ おなまえ開運ストーリー

 

名前の持つ不思議な力によって 

人生を大逆転させた 5人の成功ストーリー