またまた京都に来ています♪ | 人生がガラッと変わる点付き名®で大開運!かのん のブログ

人生がガラッと変わる点付き名®で大開運!かのん のブログ

〜頑張っても報われない、ツキがないと感じているあなたへ〜
今の名前に点をつけるだけで人生をガラッと変わる!不思議な姓名判断
成功者続出の当たる 姓名判断 沖縄

こんにちは

 

おなまえ鑑定士&祈り人

芳凰桜(ほうおう)かのんです✨

 

前回4月に京都へ行きましたが、

またまた9日〜10日と

京都に行ってまいりました✨

 

今回は

 

どこの神社にも

行きませんでした!

 

はい、私にしては珍しいことです。

 

前回は

下鴨神社や

伏見稲荷大社

八坂神社などに行き

 

必ず、神様にご挨拶をするのですが。。。

 

 

今回の旅は

お世話になっている

起業塾での【成功者お食事会】のためだけに

 

飛行機に乗って行きました!

 

2日間ともいい天気でした!

 

 

こちらの起業塾では

月商7桁以上を達成すると

ご褒美として東京と関西とで

お食事会を開催しています。

 

前回は達成したにも関わらず

行かなかったんです。

 

忙しかったと

いうこともありますが、

 

「成功者」の方たちと

一緒に食事なんて、、、

 

という気持ちが大きく

尻込みしていました。

 

今回は

少し自信もついて(?)

絶対行く!と決めていました。

 

 

 

 

 

 

実際、

お金も体力も

エネルギーをかけて

行って大正解でした✨

 

お店やお料理が

美味しかったのはもちろんですが

 

成功された方や

ビジネスの先輩方と

ご一緒することで

 

めちゃめちゃ

細胞が活性化するというか

 

自分の中のビジネス細胞が

目が覚めると言いましょうか、

 

成功するには

こういう意識なんだ!という箇所が

間近に見られて

 

かなり勉強になりました。

 

半年前は

尻込みしていたのですが

 

今回は成功について

こちらがお話を聞かれるようになり

びっくりです!

 

 

 

今回はお土産プレゼントはないのですが、

ビジネスでしっかり成功して

皆さまにステキなお福分けができるよう

 

さらなる発展成功を

お見せしていけたらと

思いました✨

 

今後も

よろしくお願いいたします。

 

 

今回

大発見

↓↓↓

 

 

イノダコーヒーの

レモンスカッシュ

 

下にグラニュー糖が

沈んでいるんです

 

 

かき混ぜても

あまり溶けないんですが

 

すっぱいソーダと

ジャリッとしたグラニュー糖を

口の中で調節しなから

いただきました。

 

面白かったです♪

 

 

また京都行きたいな〜〜

 

いつかみなさんと

ご一緒できたら

いいなと思っております。

 

かのん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この無料メール講座では

名前の持つ不思議な力が あなたの人生を左右してる

というお話をしていきます。

というお話をしていきます。

 

まさかこの不運の原因が名前の影響だったなんて、、、と

名前の持つ不思議な力に 驚かれるでしょう。


これまで私が鑑定した方たちは

信じられないような良い結果を

引き寄せた人が大勢います。

 

その奇跡のストーリーを

6日間に渡ってご紹介していきます。

 

もしあなたが、

自分の努力だけでは解決できないお悩みを
持っていたとしても、

スッキリと片付いて

明るい希望を持つことができます。

 

初めは、

「本当にそんなことが あるのかな?」

という疑問の気持ちから

 

「私にも奇跡は起こる!!」と

揺るがない確信の気持ちへと変わっていきます。

 

 

奇跡の開運ストーリーが毎日届きます
  • アル中から会社起業へ成功したAさんのストーリー
  • 給料、待遇アップ転職成功!Sさんのストーリー
  • うつ病の彼がプロポーズ!シングルマザーTさんのストーリー
  • ガンの手術で奇跡が起こったMさんのストーリー
  • イヤだった引越しがドタキャンしたSさんのストーリー
  • 名前で人生をコントロールできる

 

登録はこちら↓↓↓

 

⋱奇跡の⋰ おなまえ開運ストーリー

 

名前の持つ不思議な力によって 

人生を大逆転させた 5人の成功ストーリー

 

 

 

 

■おなまえ鑑定メニュー

・人生がガラッと変わる不思議な姓名判断→鑑定はこちら

 

 

・成功するビジネスネーム屋号診断→鑑定はこちら

 

 

・赤ちゃんの名付けで一生が決まる!

             →赤ちゃん名づけ相談はこちら