いよいよ明日から【おなまえ鑑定士養成講座 2期生】募集スタート | 人生がガラッと変わる点付き名®で大開運!かのん のブログ

人生がガラッと変わる点付き名®で大開運!かのん のブログ

〜頑張っても報われない、ツキがないと感じているあなたへ〜
今の名前に点をつけるだけで人生をガラッと変わる!不思議な姓名判断
成功者続出の当たる 姓名判断 沖縄

こんにちは

 

芳凰桜(ほうおう)かのんです✨

 

2月がスタートしました!

 

いよいよ明日から

 

第2期

おなまえ鑑定士養成講座

セミナー&説明会

募集開始です✨

 

ちょうど半年前、

 

名前に点をつけるだけで

運気がガラッと変わる

不思議な姓名判断を

 

私一人で鑑定しているのって

もったいない!と

一念発起して

 

一緒におなまえ鑑定を

やっていただける方を募集しました。

 

思いの外

やりたい!という方が

たくさんいて、

 

セミナーはすぐに満席になってしまい、

追加→満席、

追加→満席で

 

予定していた人数よりも

多くの方が参加してくださいました。

 

そしてこの春🌸

第1期生たちが

おなまえ鑑定士として

卒業を迎えます✨

 

卒業前でも

モニター鑑定を行ったお客様に

すぐに良い変化があり、

鑑定した受講生さん、びっくり。

 

やっぱり、

このおなまえ鑑定は

誰がやっても

すぐに効果があるものなんだ!

確信しました。

 

霊感がなくても

経験がなくても

 

しっかりした鑑定が

できるようになります。

 

 

卒業前ですが、

この講座を受けた感想を

受講生さんに頂きました。

 

↓↓↓↓↓↓

 

 

わたしは元々占いが大好きで、

今まで色んな占いを体験してきてました。

 

いつかは自分も占い師になってみたいな〜と

心の中にありました。

 

そんな中、かのんさんのブログを見ていて

おなまえ鑑定講座一期生の募集を知り

即、申し込みました!

 

申し込んだ後、講座が始まるまでは、

 

“自分でもちゃんと鑑定出来るのか?”

 

“技術を習得しても集客出来るのか?”

 

“他の受講生さん達はどんな人達なのか?”

 

などの不安がありました。

 

ですが、講座が進んで行くにつれて

そんな不安はだんだんなくなってきました。

 

画数や五行について

隅々まで詳しく教えて頂き、

 

講座の度に宿題も出るのですが、

宿題があるからこそ理解がしやすくなります!

 

講座が始まり3、4ヶ月でも、

名前を見るだけで、

この人がどのような人なのかが

分かるようになりました。

 

集客についても

おなまえ鑑定の講座とは

別にビジネス講座も開催して頂き、

集客のノウハウも教えてもらえます。

 

受講生さん達はどんな人なのか?の

不安もすぐになくなりました。

 

講座とは別にzoomのお茶会も

開催して頂けるので、

同じ目標に向かって進む者同士、

雑談する機会を設けてもらえます。

なので仲が深まりした。

 

卒業後も、手厚いサポートがあるので、

おなまえ鑑定士として活動していく上での

不安はそこまでありません。

 

占い師になるための講座は

他にも沢山あると思いますが、

こんなに至れり尽くせりの講座はないと思いました。

 

わたしはこの講座を受けて本当に良かったです。

 

 

「おなまえ鑑定士」に興味のある方はぜひ

養成講座セミナー&説明会にご参加ください。

 

第2期生の募集は

明日2月2日スタートです。

 

このブログとメルマガで募集を開始します。

 

今から心の準備をしていてくださいね。

 

次回は人数を制限した募集になります。

 

お楽しみに♪

 

 

今の漢字のまま

【1日5回書くだけ 生きづらいが人生がガラッと変わる すごい改名✨】

 

 

人生を変えるふしぎな姓名判断→お申し込みはこちら

 

 

かのんのお役立ち開運方法など、

メルマガでお知らせしますね!

 

登録はこちら↓↓↓

 

かのんのミラクルくるくるメールマガジン

 

 

*おなまえ開運ストーリーの登録されていたら

かのんのミラクルくるくるメールマガジンにも登録されます。

 

 

 

 

芳凰桜かのんのメルマガ始めました

 

 

 

 

 

この無料メール講座では

名前の持つ不思議な力が あなたの人生を左右してる

というお話をしていきます。

というお話をしていきます。

 

まさかこの不運の原因が名前の影響だったなんて、、、と

名前の持つ不思議な力に 驚かれるでしょう。


これまで私が鑑定した方たちは

信じられないような良い結果を

引き寄せた人が大勢います。

 

その奇跡のストーリーを

6日間に渡ってご紹介していきます。

 

もしあなたが、

自分の努力だけでは解決できないお悩みを
持っていたとしても、

スッキリと片付いて

明るい希望を持つことができます。

 

初めは、

「本当にそんなことが あるのかな?」

という疑問の気持ちから

 

「私にも奇跡は起こる!!」と

揺るがない確信の気持ちへと変わっていきます。

 

 

奇跡の開運ストーリーが毎日届きます
  • アル中から会社起業へ成功したAさんのストーリー
  • 給料、待遇アップ転職成功!Sさんのストーリー
  • うつ病の彼がプロポーズ!シングルマザーTさんのストーリー
  • ガンの手術で奇跡が起こったMさんのストーリー
  • イヤだった引越しがドタキャンしたSさんのストーリー
  • 名前で人生をコントロールできる

 

登録はこちら↓↓↓

 

⋱奇跡の⋰ おなまえ開運ストーリー

 

名前の持つ不思議な力によって 

人生を大逆転させた 5人の成功ストーリー

 

 

 

 

■おなまえ鑑定メニュー

・人生がガラッと変わる不思議な姓名判断→鑑定はこちら

 

 

・成功するビジネスネーム屋号診断→鑑定はこちら

 

 

・赤ちゃんの名付けで一生が決まる!

             →赤ちゃん名づけ相談はこちら