姓名判断モニター期間終了*金運上昇祈願 | 人生がガラッと変わる点付き名®で大開運!かのん のブログ

人生がガラッと変わる点付き名®で大開運!かのん のブログ

〜頑張っても報われない、ツキがないと感じているあなたへ〜
今の名前に点をつけるだけで人生をガラッと変わる!不思議な姓名判断
成功者続出の当たる 姓名判断 沖縄

こんにちは、美ら島:花:音です。

 

わたしは祈る人です。

 

8月もいよいよ本日で

終わりますね。

 

沖縄はまだまだ暑いです。

 

花:音の姓名判断

モニター期間が本日で終了します。

 

たくさんのご応募

ありがとうございました!

 

おかげさまで、

たくさんの鑑定をこなし

 

鑑定士として

新人だった花:音も

 

だいぶ鍛えられて

質の高い鑑定ができるように

なってきたと自負しております。

 

モニター様には

本当に感謝しております。

 

400名で

締め切る予定でしたが、

 

最初のお約束通り

8月31日まで

受け付けることにしました。

 

462名のご応募ありがとうございます。

 

90名以上お待ちいただいていますが、

随時発送してまいります。

 

9月から事務のお手伝いさんが

来てくれることになり。

 

鑑定も進むと思われます。。

 

今後ともよろしく

お願いいたします。

 

 

さて昨日は、新月。

沖宮にて金運上昇祈願に参りました。

 

 

めちゃめちゃ暑かったです。

 

手を合わせると

サーッと心地よい風が吹きました。

 

いつも優しくて

わかりやすく歓迎してくださり

感謝でいっぱいです。

 

これからも

皆様のお役に立てる存在でいたいと

神様に伝えました。

 

 

お地蔵様も暑そう!

 

いつもよりたくさん

お水をかけました。

 

9月も良い月になりますように

 

 

本日も最後までお付き合いくださり

ありがとうございます。

 

美ら島:花:音

 

 

 

 

芳凰桜かのんのメルマガ始めました

 

 

 

 

 

この無料メール講座では

名前の持つ不思議な力が あなたの人生を左右してる

というお話をしていきます。

というお話をしていきます。

 

まさかこの不運の原因が名前の影響だったなんて、、、と

名前の持つ不思議な力に 驚かれるでしょう。


これまで私が鑑定した方たちは

信じられないような良い結果を

引き寄せた人が大勢います。

 

その奇跡のストーリーを

6日間に渡ってご紹介していきます。

 

もしあなたが、

自分の努力だけでは解決できないお悩みを
持っていたとしても、

スッキリと片付いて

明るい希望を持つことができます。

 

初めは、

「本当にそんなことが あるのかな?」

という疑問の気持ちから

 

「私にも奇跡は起こる!!」と

揺るがない確信の気持ちへと変わっていきます。

 

 

奇跡の開運ストーリーが毎日届きます
  • アル中から会社起業へ成功したAさんのストーリー
  • 給料、待遇アップ転職成功!Sさんのストーリー
  • うつ病の彼がプロポーズ!シングルマザーTさんのストーリー
  • ガンの手術で奇跡が起こったMさんのストーリー
  • イヤだった引越しがドタキャンしたSさんのストーリー
  • 名前で人生をコントロールできる

 

登録はこちら↓↓↓

 

⋱奇跡の⋰ おなまえ開運ストーリー

 

名前の持つ不思議な力によって 

人生を大逆転させた 5人の成功ストーリー

 

 

 

 

■おなまえ鑑定メニュー

・人生がガラッと変わる不思議な姓名判断→鑑定はこちら

 

 

・成功するビジネスネーム屋号診断→鑑定はこちら

 

 

・赤ちゃんの名付けで一生が決まる!

             →赤ちゃん名づけ相談はこちら