お出迎えとお見送り*泡瀬ビジュル*子授け祈願 | 人生がガラッと変わる点付き名®で大開運!かのん のブログ

人生がガラッと変わる点付き名®で大開運!かのん のブログ

〜頑張っても報われない、ツキがないと感じているあなたへ〜
今の名前に点をつけるだけで人生をガラッと変わる!不思議な姓名判断
成功者続出の当たる 姓名判断 沖縄

こんにちは、美ら島:花:音です。

 

わたしは祈る人です。

 

本日、

満月パワー(明日朝6:11)

大安&一粒万倍日

 

泡瀬びじゅるにて

 

子授け祈願&

絵馬奉納代行に

 

行ってまいりました!

 

沖縄は梅雨入りし、

昨日の夜、

お天気をチェックすると

雨、雨、雨、、

 

それでも全く心配せず、

せっせと祈願の準備をしました。

 

やっぱり

 

神社の一番近くの

信号の向こうから

 

聖域になっているみたいで、

 

信号をくぐると

雨は止みました。

 

神様いつもありがとう!

 

泡瀬の神社は

それだけではありません!

 

ここは何百回も通っている

花音の信頼厚い神様です。

 

今日はどんなサインを

送ってくださったのでしょうか?

 

 

神社に着くと、

 

どーん!

 

 

猫さんです。

 

待ってましたとばかりに

スリスリスリスリ。。。

 

祈願の間じゅう

猫さんは

 

花音にぴったり

くっついていました。

 

その後、

絵馬を奉納しに行く時は

ついてきませんでした。

 

神様の前から動かず

守っているみたい。

 

 

ちなみに前回は

 

 

神様の祠の真上に

青い鳥さんが

 

ずーっと綺麗な声で

鳴いていました。

 

 

本当に気持ちの良い

祈願ができました!

 

帰る時、

 

いつも石に

挨拶して帰るのですが、

 

(石→狛犬のように対で置いてある石)

 

なんと、

先ほどの猫ちゃんが

石のところまで来て、

ご挨拶してくれました。

 

 

すごーく見てる。。(汗)

 

そして

 

石からこちらへは

来ようとせず、

 

また神様の前に

戻って行かれました。

 

お見送りしていただいたようで

感謝感激でした。

 

ありがとうございます!

 

今日も楽しく

祈願ができました。

 

ご依頼ありがとうございました。

 

絵馬は

願い事を代理で書き、

境内にぶらさげて奉納します。

 

願い事が

ずっと神様の元にあるので

しっかりと聞いていただけると思います。

 

沖縄のパワースポットで子授け祈願+絵馬奉納代行

 

*子授け祈願&安産祈願

*絵馬奉納

*巾着型お守り付き

 

こちらの巾着型お守りは

神社の方の一番おすすめらしく、

 

3人の仲良しグループが

3人ともこのお守りを買い、

3人とも続けて妊娠したそうです。

 

 お産は神ごと

 

神様に味方になって

もらいましょうね。

 

それでは

本日も最後までお付き合いくださり

ありがとうございます。

 

 

美ら島:花:音

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

芳凰桜かのんのメルマガ始めました

 

 

 

 

 

この無料メール講座では

名前の持つ不思議な力が あなたの人生を左右してる

というお話をしていきます。

というお話をしていきます。

 

まさかこの不運の原因が名前の影響だったなんて、、、と

名前の持つ不思議な力に 驚かれるでしょう。


これまで私が鑑定した方たちは

信じられないような良い結果を

引き寄せた人が大勢います。

 

その奇跡のストーリーを

6日間に渡ってご紹介していきます。

 

もしあなたが、

自分の努力だけでは解決できないお悩みを
持っていたとしても、

スッキリと片付いて

明るい希望を持つことができます。

 

初めは、

「本当にそんなことが あるのかな?」

という疑問の気持ちから

 

「私にも奇跡は起こる!!」と

揺るがない確信の気持ちへと変わっていきます。

 

 

奇跡の開運ストーリーが毎日届きます
  • アル中から会社起業へ成功したAさんのストーリー
  • 給料、待遇アップ転職成功!Sさんのストーリー
  • うつ病の彼がプロポーズ!シングルマザーTさんのストーリー
  • ガンの手術で奇跡が起こったMさんのストーリー
  • イヤだった引越しがドタキャンしたSさんのストーリー
  • 名前で人生をコントロールできる

 

登録はこちら↓↓↓

 

⋱奇跡の⋰ おなまえ開運ストーリー

 

名前の持つ不思議な力によって 

人生を大逆転させた 5人の成功ストーリー

 

 

 

 

■おなまえ鑑定メニュー

・人生がガラッと変わる不思議な姓名判断→鑑定はこちら

 

 

・成功するビジネスネーム屋号診断→鑑定はこちら

 

 

・赤ちゃんの名付けで一生が決まる!

             →赤ちゃん名づけ相談はこちら