こわいくらい願いが叶う浜比嘉島*縁結び祈願 | 人生がガラッと変わる点付き名®で大開運!かのん のブログ

人生がガラッと変わる点付き名®で大開運!かのん のブログ

〜頑張っても報われない、ツキがないと感じているあなたへ〜
今の名前に点をつけるだけで人生をガラッと変わる!不思議な姓名判断
成功者続出の当たる 姓名判断 沖縄

こんにちは、美ら島花音です。

 

私は祈る人です。

 

昨日、秋分で祈り日でした。

秋分は願いが宇宙に届きやすい日です。

 

縁結びの祈願に浜比嘉島へ。

 

 

まだまだ暑いです。

 

3連休なので、

家族連れがキャンプしていたり、

 

観光の方も多い印象でした。

 

いつものようにシルミチューにて

お祈りします。

 

昨日のクライアント様は

以前も祈願を承りました。

 

長年お付き合いした彼との

縁結びです。

 

でも、

一方的に別れを

切り出されて

 

かなり落ち込んで

いらっしゃいましたが、

 

彼女は旅に出て、

彼の小ささや不誠実に気づき、

 

旅の途中で

ラインや写真を

全て削除したそうです。

 

私は以前からずっとずっと

彼女に幸せになっていただきたくて、

 

本当に心を込めて

何度も祈願してきました。

 

一度もお会いしたことは

ありませんが、

 

太いパイプのような

つながりを感じています。

 

花音は祈るだけですが、

 

徐々に

彼女の気持ちが前を向いて

 

彼の思い出を

全て削除するくらいに

なったことを嬉しく思います。

 

このように、

力がぬけて

 

彼女の器にたくさんの空きができると

 

新しい恋愛できる余裕が生まれます。

 

見ていてください、

きっと彼女はもうすぐ

 

生涯の伴侶となる男性と出会い

愛し愛され、結婚できます。

 

絶対、そうなると思っています。

 

普段、

花音は祈願の保証はしません。

 

幸せになるには、

本人が自分で幸せをつかむしかないからです。

 

祈願を依頼された時点では

どうなるかわからない未来ですが、

 

祈願を花音に依頼すると、

そこにエネルギーが生まれます。

 

その方が幸せになるために

神様に祈りますと、

 

ちゃんと届くんです。

 

幸せは本人の気づきだけです。

 

望んだことが「〇〇さんとの結婚」だとしても

〇〇さんとは幸せになれない未来だったら

 

神様(ハイヤーセルフ)は結びません。

あなたがどんなに望んでも、

 

あなたの幸せを優先します。

 

一時は願いが叶わなかったと

絶望を味わうかもしれませんが、

 

神様に願をかけた思いは

間違っていないのです。

 

〇〇さんの部分を

◎◎さんに変えて

 

必ず幸せになります。

 

その過程を見守っています。

 

花音も同じく見守っています。

 

祈願の保証はできません。

幸せはあなた次第だからです。

 

だけど、

あなたがブレそうになった時も

花音はあなたの幸せを信じています。

 

ここにあなたの幸せを

心から信じている祈り人がいます。

 

昨日のクライアント様は

必ず幸せをつかむと思っています。

 

幸せを信じる人が増える

 

これは大きな力です。

 

それが花音と出会えたメリットだと

思っていただければ嬉しいです。

 

 

さて、シルミチューのあと、

アマミチューのお墓に行きました。

 

アマミチューの島の岩陰に

浜比嘉産のモズクと

ぜんざいを売っている婦人会の方がいます。

 

前回、モズクもぜんざいも

めちゃめちゃ美味しかったので、

 

次、出会ったら、絶対買う!と

決めていました。

 

また出会えたので、

両方ともいっぱい買いました。

 

 

素敵な笑顔。

 

この方は、

 

シルミチュー参拝して

願いが叶った!という人が

たくさん来る、

 

という話をしてくださいました。

 

「そりゃあもう、

 

 聞いている私のほうが

 

 くなってくるくらいだよ!!」

 

そのくらい、

願いを叶えてもらっている人が多いんだそう。

 

神様のご利益で

願いが叶ったと感じているからこそ

お礼参りにくるんでしょうね。

 

花音もそう思います。

 

公民館で売っているお守りも

強力です。

 

 

これは代理の人には

売らないようなので

 

実際に現地にてお求めくださいね。

 

公民館は平日のみ開いています。

(9時から5時まで。ランチタイムは鍵がかかっています)

 

では、本日も最後まで

お付き合いくださり

ありがとうございます。

 

【祈願予告】

 

9月25日(もう明日ですが満月・一粒万倍日・大安)

**浜比嘉島*縁結び・子授け祈願

 

10月7日(一粒万倍日・大安)**合格祈願@普天間神宮

 

 

10月9日新月朔**沖宮

 

他、祈願承ります。

お気軽にご相談くださいね。

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

ラブラブ 祈願の感想&レビュー投稿お待ちしています!

 

churasimakanon@gmail.com

ラブラブ美ら島花音のインスタはじめました。

 

churasimakanon

 

 

https://www.instagram.com/churasimakanon/?hl=ja

 

:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

*美ら島花音*メニュー*

 

ベル美ら島花音の聖地案内

 

ベル幸せになるあなただけの言霊作ります

 

ベル本気で結婚したい方の縁結びツアー*浜比嘉島

 

 

ベル自分でできる霊の祓い方マニュアル

 

 

ベルそのほかのメニューはこちら

 *美ら島花音*ストアー