3月東京クラスレッスン | ブリヨンアートアカデミー(BAA)オフィシャルブログ

ブリヨンアートアカデミー(BAA)オフィシャルブログ

ブリヨンアートアカデミージャパン・Bouillon Art Academy Japanが運営するオフィシャルブログです。
ザルツブルガーゲシェンク・クロスターアルバイテン・ブリヨンフラワーのコースの作品をご紹介します。

東京レッスン1日目
お久しぶりの方もいらしてくださって、
和やかな楽しいレッスンでした♡

今日はお二人のReikoさんの作品から。

まずお一人目のReikoさん
木の実クラスはすでに卒業されていますが、木の実大好きなReikoさんは
研究科に進まれました。
カリキュラムで作らなかった作品を
どんどん作っていきます!
と頼もしいお言葉♡

次はどんな作品ができるのかしら~と
毎回楽しみです。
{B44F0007-C505-4CE1-A235-851A1A13A8B6}
種のトレイです。
Reikoさんらしく、整然と並んだスパイスと種たち。お見事!です。

{623EFD61-C23D-414E-BE35-13A7161D1B5D}
こちらもReikoさんのハートのリース。
スタイロをくり抜いた土台にびっしりと並んだ木の実たち。
これぞ『ザルツブルガーゲシェンク!』ですね。


もう一人のReikoさんは、
ザルツブルガーゲシェンクコースの
一つ目の卒業作品が完成しました。
とても素敵なオリジナリティあふれる作品です。
{D786D3AC-52AA-4873-9AE3-A91542BEBC13}
今まで、卒業作品は毎年2月開催の卒業作品展までご紹介しなかったのですが、
ご覧になれない方たちからのご希望により、
今回から少しだけご紹介することにしました。
モノクロの写真ですが、
どんな色かしら~?と、
想像しながら楽しんでくださいね。

Reikoさんは、今月から
最後の卒業作品に取り組まれています。
最後ですから~♡
と、とても難しいテクニックに挑戦中。
頑張ってくださいね。


そして、
ザルツブルガーゲシェンクとガヌテルコースの2つのコースを卒業されたKazukoさん。
今度はブリヨンフラワーのディプロマコースに進まれることになりました。

{5D7F4EFB-DFE0-495A-8DEE-4096572D08B3}

{175AC531-B08F-474D-9D70-DF9F58D2E096}
初級のナプキンリングとカメオのキャニスター
さすがに手慣れたものです。
続けて、イースターエッグと布の花のミニミラーの宿題をお持ち帰り♡
どんどん進まれています。
頼もしいですね。


ブリヨンフラワーコースも佳境に入った
Masaeさんは、野ばらのガーランドを作られました。初めてのテクニックに
ちょっと戸惑われたようですが、
こんなに素敵に出来上がり~♡
{9D8817BC-FDB8-468A-B5D8-D76F87CE44C9}

{4CCEAC55-F4A2-41D2-982F-BF39B3A3594C}
2つの光ので撮影してみました。
全く違った雰囲気に撮れました。
どちらも素敵ですね~♡


そんなこんなで、
今日もたくさんの作品が完成しました。


明日もまた
素敵な作品をご紹介しましょうね♡