3月東京レッスン2日目 | ブリヨンアートアカデミー(BAA)オフィシャルブログ

ブリヨンアートアカデミー(BAA)オフィシャルブログ

ブリヨンアートアカデミージャパン・Bouillon Art Academy Japanが運営するオフィシャルブログです。
ザルツブルガーゲシェンク・クロスターアルバイテン・ブリヨンフラワーのコースの作品をご紹介します。


東京レッスン2日目のレッスンです。
今日もたくさんの作品が完成しました。

ザルツブルガーゲシェンクコース
初級のKeikoさんの
クローブのハートです。
{195768C9-808B-4B84-B0AD-D0BF047F2AAB}
とっても丁寧に几帳面に
クローブを並べられましたね~♡
春色の♡、とっても素敵ですね。
{836CD2D3-6839-4C19-A38C-3AF0980BC3E4}
少し時間が余ったので、
次の教材に入りました。
『いろんな小物を作りましょう~』
から、マグネットを2つ。
本当に楽しそうに作られていて、
私まで嬉しくなります。

{51153814-3F3B-4EEF-946E-F9E66D14430B}
ザルツブルガーゲシェンクコース
上級のYurikoさんの鏡のアレンジです。
いつもは使われない色にチャレンジ!
とても素敵ですよ♡

{9596ACD8-B773-4048-BDE9-CE7B8432FCAA}
花束に舞う蝶々の触角に
ちょっとした工夫が~♡
これも春らしい作品になりました。

{998EC220-6E42-4A7D-BDF8-E6B8A75FC1A2}
ブリヨンフラワーコース上級の
Masaeさんのエタージュラです♡
この作品にも蝶々さんが飛んでいます。
春ですからね~。
蝶々さん、大人気です♡


{C7750A44-ACAE-45E1-9133-BF23FB2E73D8}
ガヌテルコースのYukoさん
卵の飾りが完成しました♡

{02A14DBE-6422-47F9-9516-5F1A52571415}
リボンをはずすとこうなります。
とっても綺麗なガヌテルのお花です♡

{E2D85B50-CC2E-4ADD-9FBE-EFF229516070}
Yukoさんのガヌテルコースの
カリキュラム最後の作品
『ベルの薔薇』も完成しました♡

Yukoさんは、来月からガヌテルコースの
卒業作品に取り掛かられます。
もう作品の構想は出来ているそうですよ。
どんな作品になるのでしょう?
楽しみでたまりません。

{87B0DB9A-FA54-4E58-9882-640F50E6C075}
ブリヨンフラワーコースを卒業されて、
ガヌテルコースに進まれたMiyukiさん
初めてのガヌテル作品が完成しました♡

新しいことを学ぶのって楽しいですね~。
と、Miyukiさん。

Miyukiさんは4月から
新しい活動の場も広がって、
ますますご活躍されることでしょう。♡


{4400227F-DF4D-4FFC-9B28-1DB4F8CB6CA7}
ブリヨンフラワーコースを卒業されて
クロスターアルバイテンの
フリーレッスンに進まれたSachikoさん
『シルクの花の額』が完成しました。
色合わせにとても苦労されていらっしゃいましたが、
上手にまとめられましたね♡


2日目もたくさんの作品とともに
楽しい時間を過ごさせていただきました。
みなさま、
本当にありがとうございました。

✴︎
さて
✨4月東京レッスンの日程は
下記の通りです。✨
✴︎4月25日月曜日10:00~13:00  🈵
                14:00~17:00  🈵
✴︎4月26日火曜日10:00~13:00  🈳 2席
                      14:00~17:00  🈳 1席
✴︎先着順にご予約をお受けします。
参加ご希望の方はご連絡ください。

✴︎なお、お席と教材の都合上、
キャンセルは1週間前までにお知らせください。
それ以降のキャンセルは
やむを得ない場合のみお受けいたします。どうぞご了承くださいませ。

連絡先・・kanon.k.@docomo.ne.jp