6月 | 野々原花音の花音砲!

野々原花音の花音砲!

花音の日常を綴ります。
たまに長文。

6月になりました!

6月生まれの皆様、

お誕生日おめでとうございます照れ


わりと晴れ女の花音ですようさぎのぬいぐるみ

今年は梅雨入りおそかったね。

でも梅雨入り発表されたら雨降らなくなるのも恒例になりつつあるし、

昔に比べて大雨洪水ってのも増えた気がするな。


6月は毎年恒例で色んな男(2次元)と結婚イベントがあったり、誕生日が何人もいるので忙しいです立ち上がる

長年ブログ読んでくれてる人は知ってると思うけど、相も変わらずですw

最新に推し増しした彼だけ派手に祝いましたw

白いバラ5本を添えて。

推しの誕生日に便乗しておいちいご飯を食べれるの経済もまわして自分も嬉しいからいいねw

口実がないと中々お高めのお店とかいかないし!


なんかさー
1キロ弁当ってのを頼んでくれて私もひとつ食べたんだけど、1キロとか食べれる!?とか思ったけど普通に完食したわwwww

食べてる途中で気づいて写真撮ったからボリューム減ってるけどww
見た目よりパワーあるかんじだったよww

花音はヤンニョムチキンにしたけど、
最初普通の唐揚げかトンカツかで悩んだんだけどここは43歳の臓器を持つ乙女です。
胃袋がもたれてしまう気がしてやめたww

とゆうか、もう6月なのね。
もう今年も半年終わったとかほんと速すぎる驚き

年取ると早く感じるってのは昔から聞いてたけどマジで年々早く感じてるwww

え?私43だよな…
サバ読む気とかないんだけど、こないだ迷子のグッズを売る時に年齢書こうとして自分の歳わからなくて考えちゃったわwww
1980年生まれだから計算しやすいから助かるけどww

今年44歳かぁ。すっかり大人だね!

オタク関連で知り合って仲良くなった友達が若い子が多くて、みんな可愛いし健康で幸せに育って欲しいとゆう親戚のおばさんみたいな気持ちになっちゃうんだけど、よく考えたら娘くらいの歳だな(笑)

花音ママ44歳の時、花音は23歳だったしな!
よく考えたらうちのパパママ早くに結婚してるなぁ。

お見合いだったらしいけど、親戚がうるさいから仕方なく会ったら意気投合して付き合ったらしい。お見合いもいいよ!ってママが言ってたけど

そーゆー紹介したがる親戚みたいなのも今は少ないんだろうか?

ちなみに花音も高校卒業あたりでおばあちゃんから色々お見合い言われてたけど、会わなかったww

もしかしたら運命の人もいたのかな?w
いや、でも会わない選択をしてた時点で運命はないのだ。きっと縁があればなんかしらの理由がありつつ会ってたはずだからね。

花音と出会ってくれてありがとうほんわか