5月 | 野々原花音の花音砲!

野々原花音の花音砲!

花音の日常を綴ります。
たまに長文。

5月になりましたっ!

5月産まれの皆様、

お誕生日おめでとうございます照れ


3日に更新しようと思ってたのに、忙しくて気づいたら6日になってたえーんごめんね…


推し様、ぷーまとコラボ!
白いスニーカーって汚れるから履くの悩ましいねおねだり

珍しく?ピンクの服着てなさそうにみえてインナーの中はしっかりピンクな花音です。

驚くことに、またツーショ撮り忘れてたんだ
手だけはあったわ藤原澪さん

今回コラボフードが全部ヘルシーで嬉しい!
玄米だしサラダだし、豆乳だし(笑)
コラボフードってハイカロリーでドリンクも生クリームもりもりみたいなの多いからこの路線が有り難い…

ゆうて、2人してラーメンくいてぇとか言ってたけどwwwww


推しが増えました。 この方もレン様につづき芸能やってる人なので、プロ意識に触発されて花音も地味~に運動はじめたんだけど

過去の経験からしっかり運動ってゆうのは3日から1週間で疲れてやめてしまうからwww
毎日続く簡単でしんどくないやつを…と思ってやってたら緩すぎてストレッチしながら寝るみたいな事態に陥ってたので、ほどよいやつをYouTubeで日々みてやってるwww

モデルのごはんとかストレッチとかよく見てるんだけどみてるだけで普通に深夜にパンとか食べてたからそれは許されないと思ったwwww

わたしもがんばらなきゃ!
そんなわけで、宇都宮リベンジやってきた歩く


フルーツがめちゃくちゃ甘くて美味しかったぁ

生クリームはフルーツの甘さ引き立たせるためかすごく甘さ控えめで最高だった立ち上がる

このカロリーを消費すべく二荒山神社のくそ長階段かけ上がろうとおもってたら、なんか工事やってて裏口からあがったわwww
またパフェたべにいくからその時は階段上がるw



餃子のおみくじ可愛かった飛び出すハート


吉!
アクリル餃子入り笑



餃子も食べれたし、間違えて仙台いったのも楽しかったけどリベンジできて良かったほんわか

ダイエット中の友達と腹肉トークしてたんだけど、花音の腹の上のポニョはさ、めっちゃ見た目通り柔らかいのに不動なんだ。

動かざること山の如しみたいな。
すごい安定感と絶対に揺るがない圧がある。
鏡餅みたいなビジュアルなんだけど、なにをどうしてもそのビジュアルを崩さず1年中正月気分。

友達は浮き輪スタイルらしくて、人命救助ができるかんじの力強い浮き輪らしい。
浮き輪だからとれるっしょ?と思いがちだけど決して外すことのできない呪いにかかってるとかで、不動の鏡餅VS呪いの浮き輪のデスマッチで混沌を極めたよ。

浮き輪ちゃんがオススメしてくれたマッサージのお店がめちゃくちゃ浮腫がとれて血流よくなると言うので、職場からわりとちかかったし、ゴールデンウィークの疲れもたまってるから

そのうち花音もいってみようかなーとおもうよハイハイ

サービス業のみなさんおつかれさま!
花音もやっと今日で連休終わりで一息だよ。
お休みだったひと、しっかり休めたかな?
そういえば、花音はずっと芸能含めサービス業ばっかりで働いてるから年末年始とか大型連休は繁忙期のイメージしかなかったわ(笑)

通勤電車が空いてるのはほんとにうれしい。
夜勤がなくなったから朝、早起きするのはいいけど通勤ラッシュがしんど~大泣き

空気が薄いし圧迫されてうごけねー!
ずっとこれが嫌で朝ラッシュの時間に乗らなくていい仕事を選び続けてきたんだけど(笑)
リモート出来る会社とかまじ選べる会社は本人が選べたらいいのにね。
それで成り立つのに上がやはり対面でないとみたいな会社もあるって友達から聞いたからもっと融通きくようになるといいな~



いや、チーズ入りのを選んどんねんwwって突っ込みたくなってしまったw

コナンまだ映画みてない!
あと猿の惑星シリーズみたいな~!

5月は五月病って言葉もあるし、
季節の変わり目やらなんやらでみんな心身ともに疲れやすくなるらしいから心身ともに労わってね!

1年中鏡餅カーニバルの花音よりあいをこめて