12月 | 野々原花音の花音砲!

野々原花音の花音砲!

花音の日常を綴ります。
たまに長文。

12月になりました!

今月お誕生日の皆様お誕生日おめでとうございます照れ


何日か前に、朝起きたら寒くてお布団から出たくなくて、あ~冬になったなぁと思った花音です。


クリスマスっぽい写真撮ろうと思ったんだけど、電気屋さんの前のツリーってゆう何とも我々らしいショットですww

安定の藤原澪ちゃんです。
お揃いの服買ったから撮りたかったんだけどなんかよくわからんな(笑)

なんか11月も暑い日とかあったし、お布団を冬用にするタイミングとか超迷ったよ~
花音、基本的に家事と呼ばれるタスクは好きな項目が多いんだけど、嫌いなことが洗濯物を畳む、お布団カバーをつけること(笑)

カバーは洗いたいし干したいけど、あの四隅を結ぶのがイラッとする!w
今、ホテルで働いてるので職業柄ベットメイクは得意なんだけどw


先日新しくバイトをはじめたところの会社で忘年会がありまして入ったばっかりだけどお呼ばれしたので、おいしいお肉を食べさせてもらった照れ

お肉だけでお腹いっぱいになったよ~ラブ
ビールもすすむねっ

そういえば、頼んでいた推しのグッズが届いたんだけど夏のアイテムすぎるアロハシャツと法被がきた…ww

いや、もうアロハシャツと法被ってめっちゃ陽キャってかんじすぎて!w
推しカラーがオレンジ(神宮寺レン)と黄色(徳川家康)でスーパー明るいしほんとに2人ともピンクになってほしい!(は?)

推しカラーって基本的に無視してピンク着たりしてたんだけど、相手がアイドルだとやはり推しにアピールするために担当カラーにせねばって気持ちになるので最近はオレンジな花音です。
みーお、担当ピンクでうらやまちい…

来年も沢山ライブの予定もあるし楽しみだなぁラブ

みーおとなんか配信やりたいなーって話もしてるので、近々?なんか普通にお喋り配信かなんかするねー(笑)

みんなは仕事納めいつかな?
今年はわりとおなじなんだろうか。コロナ禍は休みをバラけさせるみたいなかんじのところ多かったかんじだけど、今年はどーかなぁ?

いろんなお祭りやら何やら再開してるところも多いけどインフルめっちゃ流行ってるみたいだし、みんな気をつけてね。
花音は扁桃炎にはよくなるけど、インフルにはならない体質?みたいでかかったことないけど
しっかり手洗いうがいして気をつけるね!
謎にシュークリームの広告の前で写真とる私たち

ではでは、また次は新年に歩く