11月 | 野々原花音の花音砲!

野々原花音の花音砲!

花音の日常を綴ります。
たまに長文。

もう11月も中旬になっている。

11月産まれの皆様、

お誕生日おめでとうございます照れ


髪の毛ぴんきゅ復活。花音でし!
忙しくてマツエクつけにいけなくて久しぶりにツケマにしたら顔が違う!(笑)
友だちみんなにマツエクがいいっていわれたわ爆笑

奥2重だからマツエクのほうがパッチリに見えるんだよねぇ。今はマツエクつけてきたよ!(笑)


転職を見据えて、他で働いたりしてるせいでトリプルワークになってんの草w

その隙間時間に友達と遊んだりもしてるから、ほんとに時間がなさすぎてゲームも全然進められないまま季節はすっかり冬を感じるようになりました。

しかし11月なのに夏みたいに暑い日とかあって変な感じだったね。ほんと秋が無くなってきたかんじがする。

仕事辞めるのは一ヶ月前に言って退職届け出せばいいだけだから簡単だけど、次働くところ見つけてからにしよって思ってまずはバイトで働いて職場の雰囲気とかみてから移ろうって
思って結局今の会社の休みの日は別の会社にいってて超絶ハードになってしまったでござる。

今月この日しか空いてないの、ここしか無理ってタイミングで友達もちょうどその時間空いてたりしてめちゃくちゃピッタリハマってて、

どっかでズレると成功しないトラベルミステリーみたいな日々をおくっている。
体力的には大変だけど、絶対この会社を辞めるとゆう強い意思で動いてるから頑張れてるww

さっさと辞めて他いけばいいじゃんってかんじだけど、この歳なのでひよってしまうよねww

こないだ、藤原澪ちゃんとみほみほの3人で遊んでたんだけど、そのときに昔ファンミーティングで釣り堀で釣りして1匹も釣れなかったことがあって

その話で盛り上がって(笑)釣り堀配信でもするか?1匹釣れるまで帰れませんみたいなやつ!って話が出たニコニコ

なんか配信やろっかな、久しぶりに!
なんかやる時は事前に告知します(笑)
撮影もしたいんだけどね、カメラマンの人と全然タイミングがあわないww
私がオタ活で埋めちゃってるからだな。

転職無事にすんだら落ち着くだろうから、また色々やりたいな。

年末年始は今の会社辞めないので(最後の奉公w)年明けには実家にも帰省したいし、心身ともに落ち着きたいよ~

こないだタイムセールで徳島行きの飛行機がめっちゃ安かったので突発でチケット取っちゃったわ。お墓参りいきたい。

そういえば、私が働いてた洋菓子屋さん四国ではわりと有名だったんだけど全店閉店になるらしい。

製造は続けるみたいでお菓子は色んなところで販売するみたいなんだけど、悲しいなぁ…
私ここのお菓子大好きで、実家かえると必ずここのお菓子をお土産にしてたし…

美味しいお菓子作れても、実店舗構えて営業するってとんでもなく大変なんだろうな。

私も将来カフェ経営したいって思ってるんだけど、都会でやるのも田舎とはまた違う大変さあるよね。家賃とかも全然ちがうし。

かなしみ。


全然乙女ゲーム関連ログインすらしてなかったんだけど、(シナリオ読むのも頭使うから…)
なんか移動中に作業ゲームみたいなお料理作るゲーム無心でぼーっとやってたら、家康でてきたwwwww

AIこわwwwwwwww 

今月ももう終わっちゃう!はやいよ~
やばいもうクリスマスだ!!
可愛いアフタヌーンティーいきたいぞおねだりおねだり