韓国精油企業、最悪の巨額赤字😱

なのに国民からは酷評の嵐

【韓国経済・韓国石油】

 

 韓国の精油企業の最大手とされる、

SKイノベーションの2020年第1四半期の

業績が発表されました目ビックリマーク

 

 想定されていたことではありますが、

ソノ赤字ぶりが巨額であった為、

韓国メディアでも大きく報道されているようですびっくり

 

 そんな巨額の赤字を出した精油企業に対し、

韓国国民からの声は手酷いもののようですガーン

 

その背景には、一体何があるのでしょうかはてなマーク

 

 1. 創立以来の最悪の結果と理由 

2. 赤字が膨大に膨らんだ理由と見通し 

3. 韓国国民からの手酷い声の背景

 

続きはコチラから下矢印

 

 

チャンネル登録もよろしくねハート

花音ルンルン

 

コレから暑い夏を迎える前に、揃えておきたいもの特集晴れヒマワリ晴れ