レッスン スタートしました | つくば市 ピアノ&リトミック教室  カノン♪

つくば市 ピアノ&リトミック教室  カノン♪

つくば市倉掛のピアノ教室です
 ホームページ http://kanon-music-5.jimdo.com/

1月レッスンスタートしました花

 

きっちり、しっかり弾いてきた生徒さん女の子女の子

学校から頼まれた伴奏練習を頑張った生徒さん女の子

残念ながら3月で退会を決めた生徒さん女の子

 

退会したい生徒さんは、本当に残念ですが、

特にいつもひきとめたりはしませんチューリップオレンジ

それは、きっとこれまでずっと考えて考えて

言い出しにくい中頑張って伝えていると思うので。

 

ずっと音楽を好きでいて欲しいので無理強いは

したくないのです。

こちらが、音楽の魅力や楽しさ、ピアノの面白さに気付かせてあげられなくてごめんなさいという気持ちでいっぱいですあせる

 

お休み中に新しいレッスングッズで

なんと、分銅器を購入音譜

甲斐環先生の講座で紹介されていてすぐ購入!!

 

 

 

「伴奏は小さくね〜」というとき

手にのせます。

子供たち、面白がって気を付けて弾きます。

 

音楽すごろくのコマにも

なりましたーひらめき電球合格