発表会終了しました | つくば市 ピアノ&リトミック教室  カノン♪

つくば市 ピアノ&リトミック教室  カノン♪

つくば市倉掛のピアノ教室です
 ホームページ http://kanon-music-5.jimdo.com/

発表会終了しました音譜

 

今週に入り、急に欠席の連絡が入りだし、

こんなに欠席者がでたのは初めてで・・

 

昨日は、今年の発表会大丈夫かしら?

あんなに練習頑張っていたのに・・

と、不安で沈んだ気持ちに・・・

 

ですが、今日の皆さんの熱演を聴いて

充実感、達成感でいっぱいです。

 

ピアノは、コツコツ練習の賜物宝石赤

それぞれよく頑張りました。

 

生徒さんも、長く続けてくださる方が多く

保護者の方も

「もう親戚の子の成長を見守る気分です」

と皆さん温かいまなざしで

楽しんでくださっています。

 

ちびっ子チームのドレス姿

まるでお花が咲いてるみたい

かわいくてパチリニコニコ

 

年に一度、お花に囲まれ幸せドキドキ

お気遣いありがとうございます。

私が好きなもの、色々考えてくださって

お手紙も嬉しいラブラブ

 

また来年もさらにみなさんの

成長を楽しみに。

 

がんばるぞーーーーアップアップ