ご覧いただきありがとうございます♡

美味しかったものや購入品紹介、
ネイル、お出かけ記録等を中心に
アラフォーおひとり様が綴る
他愛もない日常Blogです(*ᴗˬᴗ)⁾⁾

いいねが励みになっています♪

\フォローも大歓迎!/

 
 

こんばんは♪

 

本日8/10は大好きなスヌーピーと

スヌーピーの兄妹たちのお誕生日お祝いケーキ

 

 

我が家のスヌーピーコレクションラブラブ

 

こちらは一部でまだまだいるのですが

先日みんな一斉にクリーニングをして

ピカピカ&ふわふわになった

癒しのスヌーピーたちラブ

 

ちなみにクリーニングと言っても

エマールで手洗い→洗濯機で脱水→

除湿機で乾燥→布団乾燥機で仕上げという

超セルフクリーニングです笑

 

 

定期的にクリーニングをするのですが

大量のスヌーピーを洗濯するのは

結構大変な作業だったり…笑い泣き笑い

 

 

ですが、その甲斐あって

10年以上前に買ってもらった

USJのハロウィンスヌーピーも

真っ白になって大満足飛び出すハート

 

ちなみにこの子だけ

電池を入れて動くタイプにつき

洗濯機での脱水ができず大変でした笑い泣き

 

子どもの頃から大好きなスヌーピー。

アラフォーになっても変わらず大好きラブラブ

 

 

現在阪急うめだ本店では、

毎年恒例スヌーピーフェスが開催中ですし、

この時期はいつも色んなところで

コラボもしているので嬉しいな音符

 

ちょうど先日友人から東京ラスクさんと

PEANUTSのコラボ商品の中から

限定デザインのピース東京をいただき、

こちらもめちゃくちゃ可愛くて飛び出すハート

 

 

個包装のパッケージもスヌーピーラブラブ

 

ピース東京は一口サイズのラスクに

チョコがコーティングされたお菓子で

初めて食べましたが、

クランチチョコよりサクッとしていて

新食感で美味しかったです♪

 

 

スヌーピーのポーチ付きなのですが

これがもうめちゃくちゃ私好みラブラブ

 

 

メッシュ生地のような素材で

マチもあって日常使いしやすく、

これは愛用品になること間違いなし!

 

 

裏はこんな感じ♪

 

コラボ商品は他にもあり、

スヌーピー好きとしては

どれも気になりますねキラキラ

 

 

 

素敵な贈り物に感謝ですお願いハート

 

自分でもスヌーピーコラボを見つけると

ついついパケ買いしちゃうんですよね~!

 

先日もドラッグストアで

スヌーピーデザインの

汗拭きシートを見つけてGETキラキラ

 

 

こちらマイナス4℃極寒タオルとのことで

タオルとしても使える汗拭きシートなんですが

パッケージの可愛さで購入したものの

毎日暑いですし、今度長時間外に出る時に

使ってみるのが楽しみです乙女のトキメキ

 

 

改めてスヌーピー、ベル、アンディ、

オラフ、マーブルス、スパイク

みんなお誕生日おめでとうオーナメント

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます! 

いいねやフォロー・コメントも感謝です♡

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー