ご覧いただきありがとうございます♡

美味しかったものや購入品紹介、
ネイル、お出かけ記録等を中心に
アラフォーおひとり様が綴る
他愛もない日常Blogです(*ᴗˬᴗ)⁾⁾

いいねが励みになっています♪

\フォローも大歓迎!/

 
 

おはようございます☀

 

お盆が明けてからほんの少しずつですが

季節が秋へと動き始めたようで

朝晩と涼しい日が増えてきましたねウインク

 

少し前まではエアコンのタイマーが切れると

寝苦しさを感じて目覚めていたくらいですが

最近は朝まで熟睡できるようになりましたキラキラ

 

熟睡できるようになったのは

もちろん気温の変化が1番ですが、

もう1つ理由がありまして…

 

最近ナイトウェアを買い替えたんですTシャツ

 

これまで夏場はサテン生地で

前開き・襟付きのナイトウェアを着て

寝ていたのですが、襟があると肩が凝るのと

サテン生地は寝返りを打った時に

生地がつっぱる感じがして寝心地が悪く…

数時間おきに目が覚めていたんですよねアセアセ

 

ツルツル生地は夏にピッタリで

デザインも可愛くて気に入っていたものの

私には合っていないのかなぁと。。

 

そんな時に見つけたのがこちら気づき

 

 

ミニオンラブラブラブ

 

ミニオンデザインだから

買ったわけではなく…爆笑笑い

 

これ、めちゃくちゃ肌触りが良くってニコニコ

 

襟もないですし、袖もフレンチスリーブで

ゆったり着ることができるため

寝返りも目覚めることなく打てますし、

とにかく生地が柔らかくて

着心地がとても気に入りました!

 

間違いなく最近買ったものの中で

買ってよかったもの上位にきますね。

 

色はチャコールとグリーンの2種類あって

それぞれデザインが違うので

洗い替え用にもう1着欲しいくらい。

 

 

ナイトウェアはゆったり着たいので

Lサイズにしましたがウエストのゴムが

しっかりしているのでLでよかったです爆笑

(ゴムなので伸びますがMだとキツかったかも💦)

 

ニッセンだと3L、4Lの販売もあり

こちらのページの方がサイズや素材感が

分かりやすくなっていました下矢印

 

 

キャラクター違いで

キャスパーもありましたよ~爆笑笑い

 

 

紫色好きとしては、

キャスパーのパープルが理想ですが

ミニオンの誘惑に勝てず笑

 

 

プリント部分のボブとティムが可愛いラブラブ

 

素材はレーヨンとポリエステルで

肌に優しいとされている綿ではないのですが、

個人的な好みで言うと、綿は洗濯すると

シワシワになるのが好きではないため

レーヨン65%、ポリエステル35%で大満足飛び出すハート

 

本日20:00からお買い物マラソン開始ですし

ルームウェアとしても活用できるので

来年に向けて買い足そうか考え中~キラキラ

 

イベントバナー

 

ルームウェアを買い替えただけで

睡眠の質が上がって嬉しい♪

 

ミニオン好きさんにもオススメですグラサン乙女のトキメキ

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます! 

いいねやフォロー・コメントも感謝です♡