ご覧いただきありがとうございます♡

美味しかったものや購入品紹介、
ネイル、お出かけ記録等を中心に
アラフォーおひとり様が綴る
他愛もない日常Blogです(*ᴗˬᴗ)⁾⁾

いいねが励みになっています♪

\フォローも大歓迎!/

 
 

おはようございます♪

 

早いもので今年も下期に突入しましたね。

 

毎月、楽天お買い物マラソンの開始を知り、

月日の経過を感じている気がします…爆笑笑い

 

ちょうど今月第1回目のお買い物マラソンは

本日7月4日(木)の20:00からスタート気づき

 

イベントバナー


前回は食品を中心に買い回りましたが、

今回は日用雑貨や消耗品類を目当てに

ゆるゆると参戦予定にしています♪

 

そんなお買い物マラソン開始に合わせて

本日は前回のお買い物マラソンで

購入した中から買ってよかったものを

いくつか紹介してみようかと思います鉛筆キラキラ

 

■このみみさんのナッツ

 

 

まずは、何度かBlogでも話題に出している

ナッツクリエイトこのみみさんのナッツキラキラ

 

 

無塩ナッツと思えないくらい

ナッツに旨味、甘味があって

無塩ナッツが苦手な私も

このみみさんのナッツは大好きで

何度もリピートしているくらい

お気に入りのナッツなんですラブラブ

 

無塩ナッツ以外の商品も

すごく美味しくてオススメ!

 

 

先日購入した『アーモンドからから』も

ほんのりピリ辛の醤油味が絶妙で

なんだか懐かしくもなる美味しいお菓子でしたキラキラ

 

 

1つずつ個包装なのも

食べ過ぎ防止に嬉しいですし、

1袋20gでちょっとしたおやつに

ちょうどいい量なんですよね~!

 

あと、先日初めてトレイルミックスを

買ってみたのですが、こちらも大当たり!

 

 

ナッツだけではいずれ飽きが来るかも?と思い

ドライフルーツ入りを買ってみたのですが、

ドライフルーツもめちゃくちゃ美味しい飛び出すハート

 

トレイルミックスにはアーモンド、

ピーカンナッツ、マカダミアナッツ、

カシューナッツの4種類のナッツと

バナナとクランベリーの2種類の

ドライフルーツが入っていて

ミックナッツと同じ1袋32gの個包装!

 

 

ちょうど良いボリュームで

適度にお腹も満たされるので

チョコレートを中心に甘いものを

控えている私には救いのお菓子笑

 

しかもこのみみさんのトレイルミックスは、

ドライフルーツと一緒に入っている商品と

ドライフルーツとナッツが別々の袋に

入っている商品が選べるのも良いですね!

 

今回一緒に入っている商品を選びましたが

注釈にあった通りドライフルーツが

混ざることで若干ナッツのカリッとした

食感が弱く感じました。

 

なのでナッツのカリッとした食感を

求めている方は別々に入っている商品を

選ぶと良いのかなぁとキラキラ

 

すっかりこのみみさんのナッツや

お菓子にハマってしまっていますラブラブ

 

 

■干し芋

 

 

続いても食品です笑

 

チョコレートを食べないようにしていると

口が寂しい時に何を食べたら…!?

となりがちですが、ナッツに続いて

私が食べているのが干し芋🍠

 

中でもシュガーフリーの商品を

多数取り扱いされている日興フーズさんの

金の干し芋シリーズがお気に入りラブラブ

 

 

紅はるか(左)とシルクスウィート(右)の

食べ比べセットが1,000円ポッキリだったので

買ってみましたキラキラ

 

 

紅はるかの方がねっとりした

お芋の食感が感じられますが、

甘さはどちらも同じくらい甘くて美味しい!

 

開封するとカビが生えやすくなるので

開封後は1つずつラップで巻いて

ジップロックに入れて冷凍庫に入れています。

 

食べる時に冷蔵解凍したり、

レンジで少し温めて解凍すると

変わらず美味しく食べられました♪

 

 

いつもはこの紅はるかの

スティックタイプを食べているのですが

こちらも食べやすくてオススメですキラキラ

 

 

チョコレート禁止令を受けてから

反動で食欲マシマシなんですが笑

こういったヘルシーお菓子を

上手に取り入れていけたらいいですよね。

 

食べ物しか紹介していませんが

前回のお買い物マラソンで

買ってよかった商品の紹介でした~スター

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます! 

いいねやフォロー・コメントも感謝です♡

 

 

イベントバナー