ご覧いただきありがとうございます♡

美味しかったものや購入品紹介、
ネイル、お出かけ記録等を中心に
アラフォーおひとり様が綴る
他愛もない日常Blogです(*ᴗˬᴗ)⁾⁾

いいねが励みになっています♪

\フォローも大歓迎!/

 
 

おはようございます♪

 

7月に入った途端、

一気に夏の気温になってきましたねアセアセ

 

フォロワーさんのBlogでも

アイスの投稿を度々目にするようになり

夏の訪れを感じています太陽

 

ちょうど私も少し前ですが、

アイスを食べる機会がありまして気づき

 

久しぶりに甥っ子のシッターを兼ねて

姉の家へ遊びに行った際のおやつの時間に

サーティワンをいただきましたお願いキラキラ

 

 

現在サーティワンのハッピーフレンズが

すみっコぐらしとコラボ中とのことで

第1弾の3種類を買ってきたそうです音符

 

すみっコのチョコが乗っていてかわいい~!

 

それぞれスモールサイズの

アイスを1つ選べるのですが

事前にリクエストをしていたので

私は大好きなチョコミントをブルーハーツ

 

 

しろくま×チョコミント。

 

いつもアイス単体でしか購入しないので、

ハッピーフレンズは初めて食べましたが

アイスに生クリームが盛り盛りびっくりキラキラ

 

アイスが持ち帰りの間に

溶けてしまっていたのもありますが

上部はほぼ生クリームでした爆笑

 

とはいえ、チョコミントの

後味スッキリ感があるので

生クリームはあまり得意ではない私も

ぺろりと食べられましたし、

何よりすみっコぐらしが好きな

甥っ子が喜んでいたのでよかったです飛び出すハート

 

 

残りの2種類もかわいかったなぁ~ラブラブ

 

 

とかげには、にせつむりのピックがブルーハーツ

 

 

とんかつには、

えびふらいのしっぽのピックがイエローハーツ

 

それぞれピックですが、

みにっコたちもついていていいですね!

 

好きなアイスが選べるのも嬉しいポイントキラキラ

 

第1弾は5/31からスタートしていて、

しろくま、とかげ、とんかつの3種で

第2弾は8/1からスタートなんですが、

ねこ、ぺんぎん?とシークレット3種の

合計6種類の予定みたいで気になります♪

 

 

ちなみに、みにっコのピックは洗って

たこ焼きに刺してあげたら大喜び爆笑ラブラブ

 

 

食べやすくカットしているため

たこ焼きが謎の食べ物と化していますが笑

紙ではなくプラ製のピックなので

2度楽しめてよかったです笑

 

さて、本日も気温がかなり上がりそうなので

お仕事やお出かけされる方は熱中症など

十分にお気をつけてくださいね!

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます! 

いいねやフォロー・コメントも感謝です♡