ご覧いただきありがとうございます♡

美味しかったものや購入品紹介、
ネイル、お出かけ記録等を中心に
アラフォーおひとり様が綴る
他愛もない日常Blogです(*ᴗˬᴗ)⁾⁾

いいねが励みになっています♪

\フォローも大歓迎!/

 
 

おはようございます♪

 

先週を乗り切ったご褒美はKFC飛び出すハート

 

 

年齢を重ねるにつれ揚げ物を

あまり食べられなくなった私ですが笑い泣き

無性にケンタッキーが食べたくなり、

7/4までお得な創業記念パックが販売中!

…というのを見て買ってきました♪

 

 

創業記念パックだけの予定が、

久しぶりにナゲットも食べたくなり追加笑

 

ケンタッキーのナゲット好きなんですよね~!

 

ちょうど6/27まで

ナゲット10ピース半額キャンペーンが

開催中だったので10ピース買って

2日間KFCという週末でした爆笑キラキラ

 

 

気持ち的には全部食べられそうでしたが←

さすがに2人前の量なので

2日に分けていただきました。

 

やっぱりチキンと言えばケンタッキーラブラブ

 

柔らかいチキンがとっても美味しくて

至福の時間になりましたナイフとフォーク

 

さ、今週もまた始まりましたし

月末で忙しくなりそうですが、

週末に好きなものを食べる楽しみを作って

そのためだけにがんばります笑

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます! 

いいねやフォロー・コメントも感謝です♡

 

 

イベントバナー