ご覧いただきありがとうございます♡

美味しかったものや購入品紹介、
ネイル、お出かけ記録等を中心に
アラフォーおひとり様が綴る
他愛もない日常Blogです(*ᴗˬᴗ)⁾⁾

いいねが励みになっています♪

\フォローも大歓迎!/

 
 

おはようございます♪

 

今週は雨にはじまり週末も雨で、

いかにも6月らしい天気ですね…傘アセアセ

 

おかげで今週は気圧による頭痛がひどく、

気圧頭痛の時は市販の鎮痛剤が効かないので

冷えピタを貼って過ごしていました泣

 

 

雨が多い今の季節は

頭痛が多発するので嫌になります。。

 

なので今週は少しでも頭痛がマシになれば…と

おやつにナッツばかり食べています笑

 

以前ネットで、アーモンドなどナッツ類は

マグネシウムが豊富で頭痛軽減に効果が…

というのを見たことがあるので

気圧頭痛の時はナッツを食べているのですが

効果を直に感じているかは別として、

美味しいので元気にはなりますね爆  笑笑い

 

以前こちらのBlogにて紹介した

このみみさんのナッツは何度もリピート中で

明日から始まるお買い物マラソンでも

購入予定なくらいお気に入りですが下矢印

 

 

もう1つお気に入りのナッツがこちら下矢印

 

 

福楽得さんの美実PLUSシリーズ気づき

 

こちらは無塩ナッツとは違い

しっかり味付けされたナッツですが、

無塩ナッツに飽きがこないように

味変がてら食べているんですよねキラキラ

 

 

色んな種類があり、特に好きなのが

『わさびカシュー』と『にんにくカシュー』。

 

どちらも甘めの醤油ベースなのですが、

わさびorにんにくのアクセントが絶妙でラブラブ

 

 

無限に食べられる美味しさなんです飛び出すハート

 

一応チャックが付いているので

自制はできますがなかなか止まらない笑

 

次に食べてみたいのは

和風カレーカシューかなニコニコ

 

 

美実PLUSはカシューナッツまたは

クルミが使われているものがほとんどで

ナッツの中で特に好きなのが

この2つの私にとっては嬉しい限り飛び出すハート

 

気圧頭痛はつらいですが

美味しいナッツをお供に雨が多いこの季節を

なんとか乗り切りたいところです赤ちゃん泣き

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます! 

いいねやフォロー・コメントも感謝です♡

 

 

イベントバナー