ご覧いただきありがとうございます♡

美味しかったものや購入品紹介、
ネイル、お出かけ記録等を中心に
アラフォーおひとり様が綴る
他愛もない日常Blogです(*ᴗˬᴗ)⁾⁾

いいねが励みになっています♪

\フォローも大歓迎!/

 
 

こんばんは♪

 

本日は昨日の続きになります下矢印

 

昨日はサーティワンさんの

誕生月特典を利用した話を書きましたが、

本日はその他に今年満喫した誕生月特典を

記録を兼ねて一挙公開してみます気づき

 

★イオンリテール:最大10%OFF★

 

 

まずは、頻繁にお買いもので

お世話になっているイオンさん。

 

イオンモールやイオンスタイルなど

イオン各店で使えるイオンカードの

誕生月特典はバースデーパスポートスター

 

衣料品や暮らしの品が10%OFFで

その他は一部地域により異なりますが

食料品も含め5%OFFになります。

 

毎月イオンお買物アプリで配布される

月間割引クーポンとは異なり

食料品も割引対象なのが嬉しくてルンルン

 

しかも私は通常のイオンカードと

ミニオンズのイオンカード2枚を

所有しているので特典が2回使えて

5月は2週間ごとにイオンさんにて

まとめ買いをしていました笑

 

電球や電池のストックも

普段なら月間割引クーポンを使うか、

20日or30日の5%OFFの日に買っていましたが

10%OFFの特典で誕生月にまとめ買い♪

 

消耗品類を少しでも安く買えて感謝ですお願いキラキラ

 

 

★USJ:スタジオパスをお得に購入★

 

 

続いては毎年恒例のUSJ!

 

年間パスを持っているため

同伴者の1dayパスが1,200円引きで

購入できるので今年もお誘い飛び出すハート

 

同じ5月生まれの友人と

今年もパークでたくさんの

おめでとうを浴びてきましたお願いラブラブ

(USJの思い出Blogはまた別途UPします♪)

 

年々入園料が上がっている中で

なかなか気軽にUSJに誘えない今、

1,200円引きだとお誘いしやすいので

自分への割引でなくても嬉しいのですキラキラ

 

 

★STRIPE CLUB 10%OFF★

 

最後は、AMERICAN HOLICや

earth music&ecologyなどの
ファッションブランド
STRIPE CLUBで使えるクーポンスカート

 

嬉しいことにお店でもオンラインでも

どちらでも使えるんですよね~!

 

在宅中心の働き方を始めてからは

以前の私服&オフィス勤務だった頃と比べ

服を買わなくなってしまったのですが笑い泣き

せっかくクーポンをいただいたので

USJへ行く時のトップスを購入しましたラブラブ

 

▼こちらのアイボリーを購入

 

春夏は柄スカート率が高いためトップスは

シンプルなデザインが良いのです♪

 

2WAYでボタンを後ろに着ても可愛くて

今セールで25%OFFになっていますが

私は通常価格の10%OFFで買いました笑

 

 

今年はこんな感じですかね~乙女のトキメキ

 

あとは今年も誕生日当日にIKEAさんから

500円OFFクーポンをいただいたので

今月末までに行けたら行きたいなぁと。

 

今年も誕生月特典を満喫できて

楽しい5月を過ごすことができました飛び出すハート

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます! 

いいねやフォロー・コメントも感謝です♡