ご覧いただきありがとうございます♡

美味しかったものや購入品紹介、
ネイル、お出かけ記録等を中心に
アラフォーおひとり様が綴る
他愛もない日常Blogです(*ᴗˬᴗ)⁾⁾

いいねが励みになっています♪

\フォローも大歓迎!/

 
 

こんばんは♪

 

今週は週明けからお天気が悪く

昨日に至っては朝から大荒れ傘アセアセ

 

本日ようやく太陽を見ることができましたが

いよいよ梅雨シーズン到来って感じですねもやもや

 

雨自体は嫌いじゃないのですが、

ジメジメしている感じは気分が下がるし

身体はダル重いし、本当に苦手です。。

 

そんな本日は気分を上げるべく

お昼に抜け出し、パン屋さんへ食パンキラキラ

 

今週は自分を甘やかす1週間なので←

好きなものを食べるのですウインクラブラブ

 

ただ…張り切って買いに出たものの

スマホショルダーで出かけたことで

カバンを持った気になっており、

お目当てのパン屋さんに入る前に

お財布がないことに気づきました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

(お店に入る前に気づいてよかった…苦笑)

 

お目当てだったパン屋さんは

バーコード決済が非対応なのですアセアセ

なので方向転換して電子決済が使える

ヴィ・ド・フランスさんへダッシュ

 

普段スマホだけ持って

出かけることなんてないので焦りましたが

バーコード決済ができるお店があって

本当よかったです笑い泣き笑い泣き

 

 

無事パンをGET飛び出すハート

 

デンマークウィンナーロール

燻しベーコンポテトスプーンフォーク

 

 

ウィンナーロールはよく食べているので

お馴染みの味で美味しいのですが、

ベーコンポテトは初めて買いました。

 

スモーキーな風味が食欲をそそりますねキラキラ

ポテトとのバランスもよくて、

とっても美味しい〜!!!

 

ジメジメで下がっていた気分が

パンのおかげで少し上がりました笑

 

今週もようやく残り2日です。

明日もお天気は良さそうですが

残業続きで疲れが出てきているので、

あと2日、美味しいものを食べて

乗り切りたいと思いますグッキラキラ

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます! 

いいねやフォロー・コメントも感謝です♡