ご覧いただきありがとうございます♡

美味しかったものや購入品紹介、
ネイル、お出かけ記録等を中心に
アラフォーおひとり様が綴る
他愛もない日常Blogです(*ᴗˬᴗ)⁾⁾

いいねが励みになっています♪

\フォローも大歓迎!/

 
 

こんばんは♪

 

この週末は連休中日&連休明けの

仕事疲れを癒すべく自炊はお休み。

外食やテイクアウトをして

まったりと過ごしていましたクローバー

 

おかげでHP復活飛び出すハート

 

そんな昨日のランチですが、

ノーマルのハンバーガーを求めて

マクドナルドへ行ったはずが、

期間限定の案内を見て

『チキンタツタ』を頼んでいました笑

 

 

チキンタツタも月見バーガー同様に

いつも販売期間が短い気がして

見かけると1回は食べたくなるんですよね~!

 

今年は名探偵コナンとのコラボでした。

 

 

約1年ぶりのチキンタツタラブラブ

 

ふわふわのバンズとショウガが効いた

チキンタツタはやっぱり美味しいハンバーガーキラキラ

 

そして、家に帰ってから家計簿をつけるべく

先月のスマホ料金をチェックしたところ

Softbankさんから誕生月&長期継続特典で

1,000円分のPayPayポイントの入金が…ラブキラキラ

 

 

ありがたや~お願いラブラブ

 

格安スマホが主流の中で

キャリアだと月々の料金は高いので

乗り換えを検討したいな~と思いつつ

なんだかんだ公共料金の支払いなど

まとめてしまっているため面倒で…笑い泣き

 

毎年この誕生月&継続特典をもらう度に

同じことを考えている気がしますが

今年もいただけて感謝ですキラキラ

 

さて、今週はフルで5日あるので

先週以上に長く感じそうですが

次の楽しみを作って乗り切りますグッ

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます! 

いいねやフォロー・コメントも感謝です♡

 

 

イベントバナー