ご覧いただきありがとうございます♡

美味しかったものや購入品紹介、
ネイル、お出かけ記録等を中心に
アラフォーおひとり様が綴る
他愛もない日常Blogです(*ᴗˬᴗ)⁾⁾

いいねが励みになっています♪

\フォローも大歓迎!/

 
 

こんばんは♪

 

少し前に東京へ行っていたのですが

自分へのお土産として

『Number Suger』さんの

キャラメルを買って帰りましたキラキラ

 

 

『Number Suger』は

現在東京にしかないキャラメル専門店。

 

 

オンライン販売も休止中で

現地でしか買えないと知り、

いつか買いに行きたいなぁと

思いを馳せていたんです音符

 

開店に合わせて行ったものの

既に多くの人が並んでいて

お店に入ってから買い終わるまで

40~50分くらいはかかったかなアセアセ

 

可愛い箱に入ったギフト用だけでなく

1個単位で買えるので自分用として

色んなフレーバーが試したく、

アレもコレも…と誘惑がたくさん爆笑キラキラ

 

結局12種類のフレーバーから7種類選抜。

 

 

ギフト用の箱入りでなくても、

こんなミニ紙袋に入れていただけるので

プチギフトとしても渡しやすくて

別で友人へのお土産に買ってしまったほどキラキラ

 

渡す時はこんな風にフレーバーのNo.に

チェックを入れることができるところも

どのフレーバーが入っているか

分かりやすくて良いですね下矢印

 

 

自分好みのフレーバーを選んだので

どれも美味しくてこれはまた買いたいラブラブ

 

たくさん食べたい!ってよりは

1日1粒食べることで幸せが感じられる、

そんな感じの美味しさでした飛び出すハート

 

 

特に美味しかったのはNo.2のSalt。

 

普段塩キャラメルに

そこまで惹かれない私ですが

これは甘味と塩気が絶妙で

クセになる美味しさでしたね!

人気No.1というのがよく分かるキラキラ

 

 

全種類入ったものもあったので

まずはお試しにそれを買うのもありかな♪

 

見た目もおしゃれですし、

東京土産らしさもあって

これは買って良かったですし、

また買いに行きたいくらい

お気に入りのお菓子になりました飛び出すハート

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます! 

いいねやフォロー・コメントも感謝です♡

 

 

イベントバナー