ご覧いただきありがとうございます♡

美味しかったものや購入品紹介、
ネイル、お出かけ記録等を中心に
アラフォーおひとり様が綴る
他愛もない日常Blogです(*ᴗˬᴗ)⁾⁾

いいねが励みになっています♪

\フォローも大歓迎!/

 
 

こんばんは♪

 

連日旅記録もアレなので

本日は長野旅Blogをお休み。

 

そんな本日4/16は

サンリオの人気キャラクター

ポムポムプリンの誕生日お祝いケーキ

 

 

…というのは後付けなんですが笑

先日スマホの写真整理をしていて

可愛い&なつかしい写真を見つけたので

投稿テーマ『なつかしの写真』に便乗キラキラ

 

 

今はもう閉店してしまいましたがアセアセ

大阪・梅田の三番街にあった

ポムポムプリンカフェ

店内の至る所がポムポムプリン仕様で

めちゃくちゃ可愛かったんですよね~ラブラブ

 

中でも感染症が流行りだした頃に

たまたま平日のお昼前だったかな、

誰もいなかったのでランチに入ると

プリンが密になって宴会していまして笑

 

 

店員さんのお遊びでしたが

あまりに可愛くて

撮影させてもらったんです飛び出すハート

 

ちなみに梅田店ならではの

こんなポムポムプリンもいました下矢印

 

 

たこ焼きにお好み焼きに串カツに…

大阪名物に囲まれたプリンたち。

 

しかも着ている法被はトラ柄笑

 

閉店しちゃったなんて寂しい。。

 

座席やテーブルも可愛かったんですよね♪

 

image

 
カフェメニューだけでなく
フードメニューも可愛くて色々食べたなぁラブラブ

 

 
プリンが布団を被って眠っている
可愛いスフレオムライスに~スプーンフォーク

 

 

梅田店限定だったかな、

顔型のおあげが可愛いおうどんと

おにぎりのセットなどなどキラキラ

 

探せば他にも写真が出てくると思いますが

夜の時間帯や平日は割と穴場だったので

前職時代にサテライトオフィスからの

移動兼お昼時間に立ち寄ったり

結構利用させてもらっていたんですよねコーヒー
 

image

 

壁にもご当地イラストが爆  笑笑い

 

現在は東京・原宿の1店舗のみということで

稀少なカフェになってしまいましたが

機会があれば久しぶりに行ってみたいな~プリン

 

 

何はともあれスマホに眠っていた写真を

載せることができてよかったです♪

 

また定期的にBlogを始める前までの

こういう思い出写真などがあれば

記録も兼ねて載せたいな、と思いますカメラ

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます! 

いいねやフォロー・コメントも感謝です♡