ご覧いただきありがとうございます♡

美味しかったものや購入品紹介、
ネイル、お出かけ記録等を中心に
アラフォーおひとり様が綴る
他愛もない日常Blogです(*ᴗˬᴗ)⁾⁾

いいねが励みになっています♪

\フォローも大歓迎!/

 
 

こんばんは♪

 

先日ローソン盛りすぎチャレンジの

対象商品『メガホットカフェラテ』を

堪能した記事を書きましたが下矢印

 

昨日再びメガホットカフェラテをGET飛び出すハート

 

image

 

嬉しい週末にも関わらず

朝から苦手な歯医者へ行ったご褒美です笑

(歯医者に限らず病院が苦手なんですよね~)

 

そしてついでに47%増量の

バスク風チーズケーキもGET音符

 

image

 

クリーム増量はきついですが

これなら私でも食べられそう…!

と、おやつに食べてみました。

 

image

 

比較対象がなく分かりにくいですが

厚みがしっかりUPしていますびっくりキラキラ

 

チーズ増量とかではなく

単純にサイズUPだったので

美味しくお腹も満たされましたラブラブ

 

個人的にはスイーツよりも

フォロワーさんのBlogで拝見した

焼きそばパンが気になっているのですが

残念ながら売り切れでしたねアセアセ

 

キャンペーン開催期間中に

またローソンへ立ち寄る機会が

あれば覗いてみようと思います♪

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます! 

いいねやフォロー・コメントも感謝です♡