ご覧いただきありがとうございます♡

美味しかったものや購入品紹介、
ネイル、お出かけ記録等を中心に
アラフォーおひとり様が綴る
他愛もない日常Blogです(*ᴗˬᴗ)⁾⁾

いいねが励みになっています♪

\フォローも大歓迎!/

 
 

こんばんは!

 

SNSで見て気になっていた

業スーのガレット・ブルトンヌ。

 

 

ガレット・ブルトンヌと言えば

フランス北西部に位置する
ブルターニュ地方の伝統菓子。

 

昨年Blogにも書きましたが

ホワイトデーの催事にて本場の

ガレット・ブルトンヌを買ってみたら

すごく美味しくてお気に入りに飛び出すハート

 

▼ガレット・ブルトンヌの記事はこちら

 

SNSで業スーのガレット・ブルトンヌも

かなり美味しいと話題になっていたので

買ってみたところすっかりハマっていますラブラブ

 

 

バターの風味と絶妙な塩分がたまりません飛び出すハート

 

市販のお菓子というより

洋菓子屋さんで売っているレベルで

125g入って1つ200円以下という

コスパの良さも素敵でリピ買い爆笑笑い

 

 

来客時のお茶請けに出すも良し

自分のおやつにするのも良し

これは定期的に食べたくなるくらい

美味しくてオススメです♪

 

個包装ではないのですが開けた後は

IKEAのフリーザーバッグに入れて

日々のおやつタイムにちょこちょこ

食べて楽しみ中指差し音符

 

ガレット・ブルトンヌより

厚みがあってサクッとした食感の

パレット・ブルトンも売っていたので

次回はそちらも買ってみようかなニコニコ

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます! 

いいねやフォロー・コメントも感謝です♡