ご覧いただきありがとうございます♡

美味しかったものや購入品紹介、
ネイル、お出かけ記録等を中心に
アラフォーおひとり様が綴る
他愛もない日常Blogです(*ᴗˬᴗ)⁾⁾

いいねが励みになっています♪

\フォローも大歓迎!/

 
 

こんばんは!

 

本日は平日なので普通に仕事でしたが

お昼に外へ出る用事があったので

ついでに寄り道をしてマクドナルドへキラキラ

 

たまにマクドナルドのポテトが

無性に食べたくなるんですが

今日がまさにその日でした照れ

 

そんなマクドナルドで

私が一番食べているのが

ハンバーガーハッピーセットハンバーガー

 

月見バーガーやグラコロなど

季節限定メニューを除いては

シンプルなハンバーガーが

1番好きでよく食べています飛び出すハート

 

なのでもちろん本日も…

 

 

ハンバーガーハッピーセットラブラブ

 

プラス店頭のポップを見て気になった

スパイシーチキンナゲットを♪

 

大人気というのを見て

気になって買ってみたのですが

ソースは敢えてのバーベキュー笑

 

焦がしにんにく醤油ソースと

カマンベール&

パルメザンチーズソースが

おすすめということですが

チーズは好まないのと

スパイシーだったら

甘いソースが良いなぁと思って

バーベキューにしました爆笑笑い

 

 

ナゲット自体が久しぶりでしたが

黒胡椒が効いていてすごく美味しい!

 

これは人気なの間違いないですね!

個人的にはソースはなしで十分ですが

後味が結構ピリッとするので

バーベキューソースで

中和するのが正解でしたキラキラ

 

ハンバーガーとポテトは

言わずもがな美味しいですし

憂鬱な月曜もマクドナルドのおかげで

いつもより元気に過ごせました♪

 

ちなみにハッピーセットのおもちゃは

プラレールやトミカ、すみっコぐらしなど

甥っ子が好きなものの時は“あり”にして

それ以外は”なし”を選んでいます。

 

今はおさるのジョージまたは

すみっコぐらしが選べたので

もちろん“あり”ですみっコをラブラブ

 

image

 

かわいい~ラブ

 

ランダムで3種類あり、

開けてみると『とかげ』でしたブルーハート

 

中は自己紹介カードのようなものや

ミニレターセットやメモが入っていて

中身は子ども向けではあるものの

本体は小物入れなどに使えそうですし

大人も使えるアイテムなのがいいですね!

 

残念ながら甥っ子は既に『とかげ』は

持っているとのことなので

すみっコが好きな友人に譲渡するか

自分で使おうかと思います爆  笑笑い

 

私にとって“おもちゃ”はあくまでもおまけ。

ハンバーガーとポテトが食べられる

ハンバーガーハッピーセットが大好きなので

そんな好きなものをリーズナブルな価格で

食べられるのが嬉しい限りお願いラブラブ

 

スパイシーナゲットなしだと税込490円!

今はワンコインランチって少ないので

節約にもいいですよね笑

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます! 

いいねやフォロー・コメントも感謝です♡