ご覧いただきありがとうございます♡

美味しかったものや購入品紹介、
ネイル、お出かけ記録等を中心に
アラフォーおひとり様が綴る
他愛もない日常Blogです(*ᴗˬᴗ)⁾⁾

いいねが励みになっています♪

\フォローも大歓迎!/

 
 
こんばんは!
 
最近、部屋の香りを変えたkanonですグラサン
 
元々玄関やお手洗いには
好きな香りの芳香剤を置いていますが
メインで生活している部屋には
空気清浄機を兼ねた卓上型の
アロマディフューザーしか置いておらず…
 

 

ちょうど玄関に置いていた

IKEAのポプリの香りが薄れていて

何か新しい芳香剤を探していた時、

DAISOが手掛ける新ブランド

『Standard Products』にて

こんな素敵なものを発見下矢印

 

 

スティックを浸して香るタイプの

アロマディフューザー。

 

香りは全12種類あり悩んだのですが

一番気になっていたアールグレイを飛び出すハート


箱を開けた瞬間から香る

やさしくてほのかに甘い

アールグレイの香りがたまらなく素敵ラブラブ

 

ずっと嗅いでいたいくらい私好みで

香りでリラックスできるくらい照れ

 

なので本当は玄関で使う用に

買ったのにメインルームに設置笑

 

 

ボトルもおしゃれでインテリアとしても

お気に入りになりましたキラキラ

 

長いスティック5本がついて税込550円!

どのくらい香りが継続するかになりますが

アロマディフューザーにしては

かなりお買い得ですよね音符

 

部屋を出入りするとほんのり香る程度で

香りがきつくないので

普段使いしやすくていい感じラブラブ

 


詰め替え用や替えのスティックの
販売もあるのでエコの観点からも
気に入りました拍手
 
今度は違う香りを買ってみようかなニコニコ
 
これは間違いなく
今月買ってよかったものですね!
 
好きな香りに包まれると安心できますし
香りがキツイ芳香剤は苦手だけど
部屋をいい香りにしたい!
って方にもオススメです指差し飛び出すハート
 
 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます! 

いいねやフォロー・コメントも感謝です♡