ご覧いただきありがとうございます♡

美味しかったものや購入品紹介、
ネイル、お出かけ記録等を中心に
アラフォーおひとり様が綴る
他愛もない日常Blogです(*ᴗˬᴗ)⁾⁾

いいねが励みになっています♪

\フォローも大歓迎!/

 
 

こんばんは。

 

1月も中旬に入り

ウルトラ寒がりの私にとっては

寒さのピーク到来でツライ季節です。。

 

電気毛布とパネルヒーターと

ホットカーペットが切実に欲しい…笑い泣きアセアセ

 

 

 

 

先週末は外出先で

初雪にも遭遇しましたし

いよいよ真冬突入だなぁと赤ちゃん泣き

 

そんな寒い日にはやっぱり

ホットドリンクが飲みたくなりますね!

 

 

スタバのストロベリーラベンダーティーラテ。

 

先日スタバで何を飲もうか迷っていたら

店員さんに勧められたので飲んでみましたコーヒー

 

実は以前販売されていた

ラベンダーアールグレイティーラテが

大好きだったので、この商品が販売された時

ストロベリーが加わることが気になって

飲めていなかったんです滝汗

 

店員さんからはストロベリーが

入っているものの甘さは控えめで

スッキリ飲みやすいかと…

と説明いただいたので

思い切って飲んでみました。

 

ホイップ少な目にしましたが

以前のラベンダーラテのほうが

個人的な好みでは好きですね笑い泣き

 

また以前のシンプルな

ラベンダーティーラテが

復活してくれたらいいのですが…。

 

とはいえ、寒かったので

あたたかいドリンクが飲めて

身体はポカポカに飛び出すハート

 

冬はやっぱりあたたかい飲み物を

飲むのが1番ですねラブラブ
 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます! 

いいねやフォロー・コメントも感謝です♡