ご覧いただきありがとうございます♡

美味しかったものや購入品紹介、
ネイル、お出かけ記録等を中心に
アラフォーおひとり様が綴る
他愛もない日常Blogです(*ᴗˬᴗ)⁾⁾

いいねが励みになっています♪

\フォローも大歓迎!/

 
 

こんばんは!


寒波到来で昨年購入した

Nウォーム「極」の寝具でも

限界を感じる今日この頃…。

 

 

いよいよ電気毛布を買うべきか悩み中。。

電気毛布は間違いなく温かいし

快眠に繋がると分かっているものの

お手入れを考えるとなかなか踏み出せず赤ちゃん泣き

 

ウルトラ寒がりな私にとって1~2月は

冬眠したいくらいの死活問題なのです←

 

そんな私は気持ちだけでも元気になるべく

大好きなチョコレートが増える

バレンタインシーズンを楽しもうと

今年も催事情報をチェックして

なんとか心だけでもホカホカに笑い泣き笑い

 

今年もどこかで催事に行きたいな〜ラブラブ

 

▼昨年のバレンタインBlogはこちらから

 

チョコレートと言えば

ちょうど最近コメダ珈琲店にて

食べたチョコスイーツが美味しくて飛び出すハート

 

 

クルーミーショコラ。

 

クリーミーではなくクルーミーラブ

中には細かく刻まれたくるみが入っていて

これがめちゃくちゃ美味しかったんです指差しキラキラ

 

チョコ×ナッツ好きにはたまりませんラブラブ

 

 

クリームも多そうに見えて

そこまで甘く感じませんでしたし、

甘過ぎるものは苦手な私でも

ペロリと食べられるほどでした♪


これはまた食べたいスイーツですね!

 

コメダと言えばシロノワール一択でしたが

普通のケーキのクオリティも高くて

これはオススメです飛び出すハート

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます! 

いいねやフォロー・コメントも感謝です♡