ご覧いただきありがとうございます♡

美味しかったものや購入品紹介、
ネイル、お出かけ記録等を中心に
アラフォーおひとり様が綴る
他愛もない日常Blogです(*ᴗˬᴗ)⁾⁾

いいねやコメントが励みになっています♪

\フォローも大歓迎!/

 
 

こんばんは♪

 

遂に今年も最終日。

 

本日は朝から大掃除できていなかった

お風呂場の掃除を始めたところ

掃除熱が高まりそのままキッチン、

洗面所、お手洗い…という感じに

結局家中の掃除や片付けをして

あっという間に夜になっていました滝汗

 

昨日は昨日で実家に寄る用ができたので

ちょっと立ち寄ったつもりが

夜まで実家の大掃除をして帰ったり

連日掃除ばかりしています爆笑笑い

 

今日は1日掃除をして終わりましたが

大晦日らしく毎年恒例“年越しそば”

という名の夕食を作って食べました笑

 

 

今年もお蕎麦はひふみそば下矢印

 

 

以前お買い物マラソンで買って以来

リピ買いしている我が家の必需品。

 

売り切れていることも多いくらい

人気のお蕎麦屋さんのお蕎麦で

乾麺につき別茹での手間はありますが

しっかりとしたコシがあって美味しくて

一度食べて以来、他のお蕎麦が

買えなくなったほどお気に入りラブラブ

 

海老天は毎年のことながらお高いのと

最寄りのスーパーでは衣増し増しで

大きく見せているような海老天しかなく

乾燥タイプの海老天を乗せています。

 

今年は毎年買っていた乾燥海老天が

売り切れなのかスーパーに置いておらず

代わりにどん兵衛の“具のみ”という

こんな商品を見つけたので買ってみました下矢印

 

 

味はどん兵衛に入っている

天ぷらそのものでしたね笑

 

最後に乗せるとサクサクしていて

お蕎麦との相性もよく美味しかったです♪

 

温かいお蕎麦を食べて

年越しの準備が整いましたキラキラ

 

大晦日ですが夜更かしはせず

いつも通り早寝早起きで過ごします笑

 

というわけで、本記事が

今年最後のBlogとなります。

 

今年も1年他愛のない日常Blogを

ご覧いただき本当にありがとうございます!

 

自己満の記録のような記事が

ほとんどなのにも関わらず

いいねやコメントをくださり

感謝の気持ちでいっぱいですラブラブ

 

来年も引き続きマイペースに

更新をし続けていきますので

よろしくお願いいたしますお願いキラキラ

 

ではでは、一足お先に今年を終えますが

皆さま良いお年をお迎えくださいませzzz

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます! 

いいねやフォロー・コメントも感謝です♡