ご覧いただきありがとうございます♡

美味しかったものや購入品紹介、
ネイル、お出かけ記録等を中心に
アラフォーおひとり様が綴る
他愛もない日常Blogです(*ᴗˬᴗ)⁾⁾

いいねやコメントが励みになっています♪

\フォローも大歓迎!/

 
 

こんばんは♪

 

今年最後の楽天スーパーセールが

昨夜から開催されているものの

完全に乗り遅れてしまいました悲しい

 

イベントバナー

 

まぁ旅先で散財したので

物欲を抑える意味では結果的に

良かったのかもしれませんね爆笑

 

とりあえず完走予定はありませんが

洗濯洗剤など消耗品のストックだけ

買っておこうかなぁと思います。

 

そんな洗濯洗剤と言えば

長年液体タイプを使ってきましたが

最近ジェルボールに変えてみましたニコニコ

 

変えた理由としては柔軟剤を

別で買うのがもったいない上に

柔軟効果があまり感じられず…

しかもずっと同じメーカーを使い過ぎて

香りに飽きたというのも←

 

そんな時に出会ったのが

ボールドのジェルボール洗剤下矢印

 

 

心安らぐラベンダー&

フローラルガーデンの香りということで

ラベンダー好きの血が騒ぎ思わず購入笑

 

実は既にリピートなんですラブラブ

 

使いやすいし香りも長持ちだし

もっと早く変えておけば…と後悔するほど

ジェルボールの使い心地が気に入りました!

 

 

紫色好きでもあるので

パッケージも私好み

 

柔軟剤を入れていないのに

香りもしっかり残っていて

100%部屋干しですが

部屋干し臭もなく最高です拍手キラキラ

 

ちなみに部屋干し臭がないのは

有能な除湿機さんのおかげかも照れラブラブ

 

▼長年愛用中の除湿機はこちら

 

洗濯する時に好きな香りだと

気分が上がっていいですね!

 

スーパーセールはゆるっと

見るくらいになりそうですが

このラベンダーはドラッグストアによって

売っていないことが多々あるため

ボールドだけは補充しておこうと思いますふんわり風船ハート

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます! 

いいねやフォロー・コメントも感謝です♡