ご覧いただきありがとうございます♡

美味しかったものや購入品紹介、
ネイル、お出かけ記録等を中心に
アラフォーおひとり様が綴る
他愛もない日常Blogです(*ᴗˬᴗ)⁾⁾

いいねやコメントが励みになっています♪

\フォローも大歓迎!/

 
 

こんばんは♪

 

遅ればせながら

各店でブラックフライデーの

セールが開催中ですね!

 

イベントバナー

 

セールに便乗して消耗品類など

補充しておきたいところなんですが

ブラックフライデーのことを忘れて

前回の楽天お買い物マラソンで

諸々買っちゃったんですよね~アセアセ

 

というわけで年に1回のセールですが

今回は静観して終わりそうな予感です。

 

というか、セールに関係なく

先日あまりに寒すぎて

ニトリさんで爆買いしちゃいました笑

 

タオルやキッチン雑貨など

ついでに買ったものは置いておいて

お目当てだったのがこちらの3点下矢印

 

image

 

Nウォームシリーズより

★2枚合わせ毛布

★両面使える敷パッド

★入れるフロアクッション

以上の3点。

 

毛布と敷パッドはニトリさんの

Nウォームシリーズの中で

最も暖かいNウォーム「極」指差しキラキラ

 

昨年欲しかったものの我慢したので

念願の「極」の敷きパッドと毛布を

手に入れることができて嬉しいラブラブ

 

真冬に備えてまだ使っていないのですが

触り心地はお値段以上です拍手拍手

 

 

 

そして想像以上に気に入ったのが

入れるフロアクッション下矢印

 

 

こちらは「極」ではないものの

一番オーソドックスなNウォームで

こたつのように足を中に入れることができる

ふわふわのクッションです。

 

クッションなんですが、

私はクッションとしては使用せず

こんな感じに中に枕を入れて

睡眠ドーム代わりにしていたり…笑


image

 

というのも寒くなってくると

毎年悩まされる“頭が寒い”問題泣

 

市販の睡眠ドームが欲しかったのですが

枕のサイズが合わなかったり、

口コミの割に値段が高かったりで

自作することも考えたのですが

材料費もかかるし…と昨年に至っては

ブランケットを頭に乗せて寝ていました笑い泣き

 

今回毛布等を買うことに決めて

Nウォームシリーズを物色していたら

たまたまこのクッションを見つけて

このサイズなら枕も入るし

Nウォームだから暖かくていいかも!と購入キラキラ

 

 

正規の使い方ではないため

合わなければローテーブルの下で

本来の使い方で使えばいっか!と

思い切って買ってみたところ大ヒット!!!

 

実際こんな感じで使っています下矢印

(分かりやすくスヌーピーに代役を…笑)

 

 

傍から見ると可笑しいですが

おひとり様なのでいいんです爆笑爆笑

 

頭をNウォームが包み込んでくれて

肩や首元まで暖かいですし

とっても快適に眠ることができて大満足!

 

静電気で寝癖がつかないか心配でしたが

今のところ特にトラブルもなく快適ですね。

 

3,490円で購入したのですが

今お値下げしていて2,443円になっているので

置き場所があれば予備に欲しいくらい乙女のトキメキ

 

というか正規の使い方でも使いたいし

予備というかリビング用に欲しいなぁラブラブ

 

色違いもありました下矢印

 

 

私のような寒がりの方はもちろん

使い方の絵にも載っていますが

ワンちゃんやネコちゃんの

ベッドにも良さそうですね!

 

ちょうど先日、長年観ている大好きな

YouTubeチャンネル『コーギー犬ノエさん/

NOEL and MONA』でこちらの商品が

紹介されていてテンション上がりました飛び出すハート

 

※1分50秒くらいから紹介されています


モフモフでぬくぬくしたいのは

人も犬も同じなんですね笑

 

今季は暖冬なんて言われていますが

ウルトラ寒がりの私はかつて一度も

暖冬なんて感じたことがないので

今回買ったニトリさんのNウォームで

今年の冬を乗り切りたいと思います♪
 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます! 

いいねやフォロー・コメントも感謝です♡