ご覧いただきありがとうございます♡

美味しかったものや購入品紹介、
ネイル、お出かけ記録等を中心に
アラフォーおひとり様が綴る
他愛もない日常Blogです(*ᴗˬᴗ)⁾⁾

いいねやコメントが励みになっています♪

\フォローも大歓迎!/

 
 

こんばんは♪

 

先日カルディのセールにて

色々買い込んだ話を書きましたが↓

 

その時、売り切れになっていて

買えなかったものがありまして。。

 

それをたまたま地元にある

輸入食品を取り扱っているお店で

見つけたので買ってきました下矢印

 

 

ヌテラをディップして食べる

nutela&GO!(ヌテラ&ゴー)

 

ヌテラと言えばパンに塗って食べる

スプレッドが有名だと思いますが↓

 

 

そのお菓子があるのを知り

チョコレー党としては食べてみたくて笑

 

カルディで買えなかったので

見つけられて迷わずGET気づき

 

 

蓋を開けるとこんな感じ♪

 

昔こういうお菓子がありましたが

それの大人バージョンかな?笑

 

 

ヌテラのナッツとチョコの融合された

美味しさがたまりません照れラブラブ

 

ディップするスティックが

少ないくらい濃厚でしたね。

 

最後はチョコが残ったので

スプーンで食べちゃいました爆笑爆笑

 

 

ヌテラ自体は濃厚で美味しくて

チョコレー党としても

また食べたいくらいなのですが

ディップするスティックが

若干パサパサしているのが

ちょっと残念だったかな。。。

 

なんでしょうね…

ビスケット生地と思って

食べたからか少し違和感が…アセアセ

 

ビスケットではなく、

ハード系のパンの端のような食感で…

 

これを書きながら気づいたのですが

そもそもビスケットではなく

パッケージにBread Sticksって

書いてありました笑い泣きアセアセ

 

チョコディップ=ビスケットの

イメージだったので私的には

そこだけう~ん…という感じでしたが

美味しいのは間違いなかったです飛び出すハート

 

そして、食べ終わってから

ふと思いついたのですが

ビスケット生地に

ディップしたいのであれば

最近よく見るこれを買えば

ちょうど良いのでは??なんて下矢印

 

 

きのこの山のチョコ部分が取れた

「チョコぬいじゃった きのこの山」。

 

きのこの山のビスケット部分は

間違いなく美味しいので

これはヌテラとも合うに違いない…!

 

今度また売っていたら

この組み合わせで食べてみたいなぁよだれラブラブ

 

もし試された方がいれば

ぜひ感想をシェアしてくださいね笑

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます! 

いいねやフォロー・コメントも感謝です♡