ご覧いただきありがとうございます♡

美味しかったものや購入品紹介、
ネイル、お出かけ記録等を中心に
アラフォーおひとり様が綴る
他愛もない日常Blogです(*ᴗˬᴗ)⁾⁾

いいねやコメントが励みになっています♪

\フォローも大歓迎!/

 
 

こんばんは♪

 

この土日はお出かけ中なので

『予約投稿』で失礼しますお願い

(訪問&お返事等が少し遅くなります💦)

 

さて、今日から4月がスタートしましたが

本日は投稿キャンペーンをお借りして

アラフォーの私がかつて新生活で

やってしまった失敗談を初公開爆笑爆笑

 

 

 

私が一人暮らしを始めて

かれこれ10年ちょっと経ちますが、

今でもあれは失敗だったなぁと思うのが…

 

\\ 折りたたみベッドを買ったこと //

折りたためば部屋が広くなるから…という

安易な考えで買ってしまったのですが

これは後に大後悔したアイテムで笑い泣き笑い

 

このキャスター付きの

簡易な折りたたみベッドを

ホームセンターの在庫処分で

安くなっているのを見つけて

動かせるなら掃除もしやすい!?なんて

当時の私はなんの下調べもせずに購入爆笑

 

1~2年は使っていたと思いますが

使い始めてしばらくした頃から

起きるととにかく腰が痛くて泣くうさぎ

 

ただ元々腰痛持ちというのもあって

この時はベッドが原因と思わず

それで割と長く使っていたんですアセアセ

 

さすがに腰の痛みで寝れなくなってきて

ようやくベッドが原因ということに気付き

ニトリのベッドに買い替えました飛び出すハート

 

\ 収納付でとっても気に入っています /

 

 

買い替えた後は、

寝心地の良さに感動したと同時に

毎日使うベッドを簡易なもので

済ませることはNGだなと大反省。。

 

折りたたみなのに結局畳んだことは

引越しの時だけだったかなぁ笑い泣き

 

もちろん折りたたみベッドが悪ではなく

来客用とか仮眠用とか

毎日長時間使うものでなければ

大丈夫だったと思いますが

毎日使う寝具としてはオススメできませんアセアセ


新生活を始めての大きい失敗はこれ赤ちゃん泣き

今となっては懐かしいですが

最初からちゃんとしたものを買うべきだったと

今でも思い出しますね。

 

ベッドはお金をかけてもいい家具だと

身をもって気付きました。。

 

そんな新生活のお話。

きっと今は色んなツールで

情報も得られるため、私みたいな

失敗をする方はいないと思いますが

改めて反省も含めて投下しておきます笑

 

本日は新年度開始ということで

4/1に投稿がしたく、

予約投稿機能を使って投稿しましたが

明日は帰りが遅くなるので

更新はお休みにするかも知れませんニコニコ

 

明後日からは私も心機一転スタートですし

暫くは久しぶりの通勤もあるため

ゆっくりペースで更新していきます♪

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます! 

いいねやフォロー・コメントも感謝です♡

 
 
 
 

※当記事で使用しているベッドイラストは

 エコのモト様よりお借りいたしましたお願い