ご覧いただきありがとうございます♡

美味しかったものや購入品紹介、
ネイル、お出かけ記録等を中心に
アラフォーおひとり様が綴る
他愛もない日常Blogです(*ᴗˬᴗ)⁾⁾

いいねやコメントが励みになっています♪

\フォローも大歓迎!/

 
 

おはようございます♪

 

ブラックフライデー当日ですね気づき

 

イベントバナー

 

私はブラックフライデーに関係なく

単純に大好きな週末(休み前)

ということで浮かれております爆  笑

 

ちなみに昨日のBlogにて

11月頭のお買い物マラソンで

散々買いものをしたので

今回は参戦しない~なんて書きましたが

オンラインではなく普通に

買い物していたことを思い出しました笑

 

一昨日ユニクロに立ち寄ったのですが

思わず買ってしまったブランケット下矢印

 

 

昨年同じ素材&大きさのを買ったんですが

フリーズ素材でとっても暖かくて

めちゃくちゃ良かったんですラブラブ

 

普段なら税込1,990円のところ

セールで税込1,290円でゲット拍手

 

700円も安くなっており

ベッドでも在宅ワーク中にも

ブランケットは必須なので

自分的マストバイアイテムでした飛び出すハート

 

そこまで分厚くもないのに

温かくなるのが早くて且つボタン付きで

羽織にもなる2WAY仕様もありがたいお願い

 

ちなみに今回もコミックス柄にしましたが

昨年買っていたのも同様のコミックス柄爆  笑

 

 

こちらが昨年買ったもの。

コマ割りが今年より若干大きいのと

デザインや色が違います。

 

今年は3種類もあって

めちゃくちゃ悩みましたが

色違いっぽく合わせてみました♪

 

3種類どれも本当に可愛いんです…ラブ

PEANUTS好きにはたりませんでした飛び出すハート

 

 

 

 

寒さも一段と厳しくなってきましたし

冬場はずっとこのブランケットと共に

過ごしたいと思います照れ

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます! 

いいねやフォロー・コメントも感謝です♡