ご覧いただきありがとうございます♡

美味しかったものや購入品紹介、
ネイル、お出かけ記録等を中心に
アラフォーおひとり様が綴る
他愛もない日常Blogです(*ᴗˬᴗ)⁾⁾

いいねやコメントが励みになっています♪

\フォローも大歓迎!/

 
 

こんにちは♪

 

待ちに待った週末の到来で

朝からテンション高めのkanonです笑

 

さて、本日はスマホの写真整理を

兼ねたグルメBlogでもキラキラ

 

少し前に東京へ行った際の

ランチで食べたものになりますが…

 

 

こちら「chawan」という和食カフェの

『薬味たっぷりびんちょう鮪のレアステーキ

大葉香る、和風香味野菜ソース』という

とっても長い名前のメニュー笑

 

薬味たっぷり乗せていただく

鮪のレアステーキが最高でした爆笑

 

初めて訪れましたがホームページ

メニューページを見ての通り

とにかくメニューが豊富なんです飛び出すハート

 

お肉やお魚・野菜系、丼系などなど

バリエーションが多く、

ごはんの種類が選べたり

お味噌汁がお代わりOKだったり…

 

メニューが多いとまた違うものを

試したくなるしリピートに繋がりますね♪

 

栄養&ボリュームたっぷりの

美味しいごはんがいただけましたお願い気づき

 

ちなみに私が行ったのは大井町の店舗で

全席コンセント完備なところや、

カウンター席が豊富でおひとり様でも

入りやすいところも凄く良かったですキラキラ

 

関西では出会ったことがなく調べると

こちらすかいらーく系列店とのことで

★東北地方:1店舗(宮城)

★関東地方:16店舗

      (東京、神奈川、埼玉、千葉)

★中部地方:2店舗(群馬、長野)

★関西地方:1店舗(兵庫)

と現時点では店舗数が少なめアセアセ

 

西日本ではまさかの兵庫県1店舗のみ。

三田のアウトレット内にあるとのことなので

いつかアウトレットに行った際などに

ランチかカフェをしてみたいなぁ乙女のトキメキ

 

スイーツメニューも多くて

カフェ利用でも楽しめそうなお店でしたスター

 

また定期的に溜まっている

グルメBlogも上げていきますバイバイ

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます! 

いいねやフォロー・コメントも感謝です♡