ご覧いただきありがとうございます♡

美味しかったものや購入品紹介、
ネイル、お出かけ記録等を中心に
アラフォーおひとり様が綴る
他愛もない日常Blogです(*ᴗˬᴗ)⁾⁾

いいねやコメントが励みになっています♪

\フォローも大歓迎!/

 
 

おはようございます♪

 

Blogを書いて投稿する前に

ブラウザを閉じてしまい書いた記事が

消えてしまったkanonです滝汗

 

ボリュームのある記事だったので

そちらはまた時間のある時に書くとしてアセアセ

 

気を取り直して、今朝はさくっと書ける

投稿ネタを使ってマイナーチェンジ気づき

 

私の『平日の朝食』ですが

ここ最近はトースト+コーヒーで固定ですキラキラ

 

image

 

そしてトーストはいつも焦げがち爆笑

 

見た目はともかく、朝に食べるパンは

シンプルなトーストが一番好きラブラブ

 

シリアルやオートミールを

食べていたこともありますが

最近はずっとパン生活ですねパン

 

菓子パンよりはカロリーも食費も

抑えられているだろうと思って

続けていますが果たして…笑い泣き

 

今は基本在宅で仕事をしているため

食パン1枚でお昼まで耐え凌げますが

出社する時は通勤時間が長いため

お米を食べるようにしていますキラキラ

(じゃないと10時くらいからお腹が鳴る…笑)

 

ちなみに休日でお出かけする時は

家で朝ごはんは食べず外出先で

ブランチをすることがほとんど音符

 

平日も休日のように朝ごはんに

ゆったりとした時間を使いたいものですが

平日はギリギリまで寝ていたい欲が勝って

朝はサクッと済ませちゃいますね笑い泣き

 

さて、今週もようやく折り返しの水曜日!

 

消してしまった記事は時間があれば

夜に更新しようかな笑

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます! 

いいねやフォロー・コメントも感謝です♡