ご覧いただきありがとうございます♡

美味しかったものや購入品紹介、
ネイル、お出かけ記録等を中心に
アラフォーおひとり様が綴る
他愛もない日常Blogです(*ᴗˬᴗ)⁾⁾

いいねやコメントが励みになっています♪

\フォローも大歓迎!/

 
 

こんにちは♪

 

パッと目に入った本日の投稿ネタ。

『日常の中で感じる些細な幸せ』

これめちゃくちゃあります爆  笑飛び出すハート

 

幸福を感じる基準がかなり低い方で

ほんの些細なことでも幸せになれる

単純脳なわたくし笑

 

ふと入ったカフェで飲んだコーヒーが

美味しかったとか、買いたいものの

ポイント還元率が高かったとか

めちゃくちゃよく眠れたとかニコニコ

 

嬉しいこと=幸せなんだと思います照れ

 

そしてこちらのBlogでも

日々1件でも「いいね」があると

それだけで幸せを感じていますラブラブ

 

改めていつもご覧いただき、

いいねやフォロー・コメントなど

ありがとうございますお願いピンクハート

 

皆さんにもささやかな幸せが

日々ありますように。。。

 

image

 

カフェラテ頼んだ時に

不意にラテアートで出てくるのも

幸せですよね笑

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます! 

いいねやフォロー・コメントも感謝です♡